※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
お出かけ

金沢市で子連れにオススメな外食できるお店を教えて下さい。先月、徳島…

金沢市で子連れにオススメな外食できるお店を教えて下さい。
先月、徳島県から引っ越してきたばかりでどこにどんなお店があるのか全くわかりません。旦那さんが、今晩は外食でもしようかぁ、疲れてるでしょと言ってくれたのですが、お店がわからず。
1歳半の息子もいるため、どこででもというわけにいかず。
子連れにオススメな金沢市のお店が情報をお願い致します。

コメント

deleted user

同じ月齢のお子さんですね😊
お子さんも一緒に食べれたらいいですよね!ぼんさんは何を食べたい気分ですか?♪

  • ぼん

    ぼん

    こんにちは(^ー^)
    ほんとですね、9月生まれでしょうか?
    食べたいもの…洋食が食べたかったりします♪食後にパフェとか、甘いものも食べたいし、定食みたいなのだったら、息子も食べれるものがあると思うので(^ー^)

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の子は10月生まれなので、つい先日1歳6カ月になりました(^^)
    洋食ですか…🤔洋食だとモグラキッチン、かなやキッチンなどがオススメです!パフェがあるかはわかりませんがデザートはあります🙆‍♀️両方とも小上がりがあるので子連れでも大丈夫ですよ✨私自身、土地勘があまりないのでお住まいから遠かったりしたらすみません(;o;)参考になればなーと…
    ランチで行ったので夜はどんな感じかわかりませんが、梅みづきもおすすめです(^^)

    • 4月4日
  • ぼん

    ぼん

    たくさん情報ありがとうございます♪主人の職場からも近そうで、もぐらキッチンに行ってみようということになりました(^ー^)他のお店も素敵な感じがするので、ランチで行ってみようと思います♪
    引っ越してきたばかりで知り合いもいなくて、お店もどこがあるのかわからずだったので、本当にありがたいです。
    お子さん、10月生まれなのですね(^ー^)近いので、親近感がわきます☆そして、今気づいたのですが、お腹に赤ちゃんがいらっしゃるのですね!すごいですね、尊敬します。

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!
    もぐらキッチン美味しいですよ🤤💓
    ただ小上がりが2階になるんですが階段が急なのでお気をつけください(>_<)電話予約して行かれた方がいいかと思います!
    引っ越してきたばかりだと知り合いも土地勘もあまりないと思いますし、お子さんと2人でずっと過ごしてるとうわーーってなってきますよね😫言葉にできずすみません💦旦那さんと一緒に外食して少しでもリフレッシュできますように🍽✨

    • 4月4日
しの

こんばんわ!
もうお食事終わっちゃいましたよねー💦💦
高柳にあるお寿司屋さんおすすめだったんですが、、、。遅かったです(笑)
私も四国出身で材木地区内に住んでるのでコメントしてしまいました✨

  • ぼん

    ぼん

    回答ありがとうございます(^ー^)
    高柳って寿司くいねぇってお店ですかね?こっちへ引っ越してきた日に主人に連れて行ってもらって、美味しかったなぁと私も思いました(^ー^)
    しのさんも四国出身なんですね!子どもも1歳ですし、同じ町内に住んでいるってすごい偶然ですね!
    嬉しくなっちゃいました♪

    • 4月4日
  • しの

    しの

    そうです!私も引っ越してきてすぐくらいに県庁の近くにある寿司食いねぇ行きました😀
    四国のど田舎高知です(笑)
    子供も同級生ですね!材木の辺りって子供少ないので、公園行っても誰にも会わなくて寂しいです💦よかったら仲良くしてください!

    • 4月5日
  • ぼん

    ぼん

    高知県なんですね(^ー^)主人が大学が高知県だったので、何度か行きました。あったかいし、天気もいいし、いいとこですよね♪私は徳島なので、私も田舎です笑
    こちらこそ仲良くしていただきたいです(^ー^)
    この辺りって公園はどこになるんですかね?まだまだわからなくて、徒歩で美術館の支援センターみたいなとこや、金沢城公園?位までは行ってるんですけど、まぁまぁ遠くて足にきてます笑

    • 4月5日
  • しの

    しの

    まぁなんと!徳島には、友達がいるので何回か行きましたけど徳島の方が都会な感じです(笑)

    この辺りはー、、、公園っていっても小さいし遊具あんまりないんですけど、横山町とか常盤町に行ったりしてます!浅野川沿いのとこは散歩よくしてますね✨天気悪いときは元町の福祉センターと冨樫によく行ってます!

    • 4月5日
  • ぼん

    ぼん

    元町の福祉センター、私も最近行きました(^ー^)息子も楽しそうにしてたので、また行きたいなぁと思ってます♪
    確かに、この辺りはあまり1歳の子と遊べる感じではないみたいですね。砂場のある公園を探してるんですけど、見つからず。
    徳島県…本当に田舎です笑
    こうやってやり取りできるのが嬉しいです♪これからも宜しくお願いします(^ー^)

    • 4月6日
  • しの

    しの

    元町の福祉センター、私の娘もお気に入りらしく楽しんでます😊

    砂場。。。んー。見たこと確かにないですね💦
    えー!徳島は田舎じゃないですよ!高知の方が確実田舎です(笑)
    こちらこそ!どこかで会うかもしれませんのでよろしくお願いしますねー😊

    • 4月8日