※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の眠気が気になります。安定期になると落ち着くでしょうか?年齢や疲れが影響しているのでしょうか?

妊娠超初期から今まで眠気がすごいです😣特に食後はかなり眠くなります😱家事など済ませて少し横になると一瞬で眠気が襲ってきます😱妊娠中の眠気は安定期頃になると落ち着いてきますか?上二人の時はここまでの眠気はなかったような気がするのですが、年齢とかのせいもあるのですかね?すごく疲れやすくなったとかなんでしょうか?(>_<)

コメント

上の子の時は臨月の時まで眠気ありました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺
    臨月まで眠気あったのですね!😱
    眠気がおさまるかどうかはやはり個人差があるのでしょうか😣

• 4月4日

退会ユーザー

個人差あると思います〜😭

眠気いきなりくるので怖いですよね…
    運転してる時とか気をつけてください💦

わたしはですが、いきなり眠気来て
    目開けたいのに勝手に閉じて
    どーしようもない感じの眠気だったので
    出来るだけ運転控えてました😭

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇
    まさにその通りでして、運転中かなりの眠気が襲ってきて目を開けようにも勝手に閉じていき一瞬意識がとんだのかと思うくらい凄まじいものがきます😱😱ほんとこわいですよね😣非
    妊娠時はどんなに疲れていても意識のコントロールさえすればそこまでの眠気はなかったように思います😣妊娠中のホルモンってなんだか不思議ですね❗

• 4月4日

退会ユーザー

コントロール出来ないですよね💦
    1回停まって…って思うけどコンビニとか
    着くまでも本当に眠すぎてきつくて😭

お子さんいるとなかなか難しいと
    思いますが、控えれるなら
    控えた方が良いと思います😂

妊娠中ってほんと不思議ですよね〜!

• 4月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね😭コントロール難しいですね⤵子供達乗せながらの運転なので尚更気をつけないといけないのに意思とは関係なしに強烈な眠気がくるのでほんとに困ります😭
    もう妊娠中はこの眠気と最後まで戦わなくちゃとさらに気を引き締めようと改めて思いました!どうもありがとうございます☺

• 4月4日