※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢ママ
サプリ・健康

一歳の子どもの足の裏にうっすら赤い湿疹が出来ました。表面には現れて…

一歳の子どもの足の裏にうっすら赤い湿疹が出来ました。表面には現れていません。病院に行きましたが、行った時には消えていました…でも、帰って眠くなるとまた現れ起きるとなくなっていました。いま、食後二時間たち、眠くなって来た頃、また、あらわれました。変わったものも食べてないし…。 熱はありませんし、全身ブツブツもありません。足の裏だけです。似たような体験や、多分こうじゃない?というお話聞かせてください(>_<)

コメント

とく

うちも手の平とか背中全体とかその日によってなる場所違いましたがちょこちょこなってました
乾燥とかいろいろ聞いたけどクリーム塗っても治らず。
同じく病院連れてこうと思ったら消えてるし…
ここ最近わ出てないみたいです。原因不明ですΣ( ̄ロ ̄lll)

夢ママ

ありがとうございます(o^^o)
子どもの身体はびっくりするようなことがどんどん起こるので不安になりますよね(>_<)原因不明なものがいっぱい(T ^ T)
来週までそんな状態が続くようなら病院に行こうと思います(>_<)

とく

本当そうですよね、機嫌で判断すればいいものもあればそうわいかないものもあるみたいで。

写メ撮って置いておくのもいいかもしれないですね
他の件で病院行ったときもついでにすぐ聞けますし

夢ママ

そうですね!写真、思いつかなかったです!写真を撮っておこうと思います(o^^o)ありがとうございます*\(^o^)/*