※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
お出かけ

ディズニーランドに一人で子供を連れて行ったことのある方、トイレに行…

ディズニーランドに一人で子供を連れて行ったことのある方、トイレに行く際、ベビーカーはどうされましたか?
また、トイレにはベビーチェアー?の付いているところはあるのでしょうか?

コメント

yuki

多目的トイレを使ったりしていました😊
あとは、ベビーセンターでベビーカー外に置き子どもだけ連れていったりです😊

ベビーチェアー付いている所ももちろんありますよ🎵

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます。
    多目的トイレなら、ベビーカーごと入れちゃいますものね。

• 4月4日
はじめてのママリ

車イスの家族と行く際いつも多目的トイレ使用しているのですが、ベビーカーの赤ちゃん連れの方も使われてますよ😊
ただ、どうしても多目的トイレに入る人は長めなので2.3人並んでると30分待ったりしたこともあります( ; ; )
なので、ベビーセンターの方が早いかもしれないです><

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます。
    たしかにトイレを30分待つのは大変ですね。
    ベビーセンターの近くにいるときは必ずそちらを利用しようと思います。

• 4月4日
日月

ベビーチェア着いているところもありますよ☺️
私は一番奥の個室を使って、個室の前にベビーカーを置いて利用しています。
多目的トイレは、すごく並ぶこともあるので💦
トイレによっては、トイレ前に置いている人もいます。

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます。
    たしかに、一番奥の個室前ならベビーカーお邪魔ではないですね。
    参考になります!

• 4月4日