※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alstromeria🌸
妊娠・出産

予定日まであと4日で子宮口2本分開いて赤ちゃんが降りてきている状況。胎動が減らず、パーティー中。陣痛が来てもパパが来れない心配。

予定日まであと4日‼️子宮口も指2本分開いて、赤ちゃんも降りてきてると言われてます✨でも胎動全然減らないし、むしろ今日なんてさっきから1時間はお腹の中でパーティーしてます🎉🥳笑 膀胱もお股も刺激されてウッてなるくらい💦一体どうなってるんだ我が子よ、、。今日は陣痛来てもパパ来れないよ😭❓

コメント

はる

もう少しで赤ちゃんに会えますね😊💗

私も生まれる2日くらい前まで元気な胎動がありました!お腹の中でパーティ、可愛いですね😍

• alstromeria🌸

コメントありがとうございます😊
    毎日ソワソワしてますが、こんなに元気で生まれるのか信じられません(笑)
    産まれる前から寝かせてくれない我が子です✨

• 4月4日
*アヒル*

うちの子2人とも、陣痛中もかなり元気にうごきまわってましたよ😂💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊
あと少しのマタニティライフ楽しんでください😊✨
産まれたらその胎動が懐かしいですよ☺️✨

陣痛中もきっと暴れまわる気がします💦
    たしかに本当に今だけですよね‼️
    堪能したいけど、寝たい‼️笑
    勝手な親です😂

• 4月4日
Hanaco

予定日まであと1週間です✨
わたしは赤ちゃん降りてきているけどまだ子宮口開かず、前駆陣痛だけです!陣痛はいつかなと待ってますがまだかかりそうです😣
胎動激しくうちもパーティー状態です笑!!
膀胱の刺激が強くてトイレばっかりですが、この胎動も生まれたら感じられなくなるので痛いながらに可愛いなぁと感じてます😊🌸
あと少しドキドキですが、お互い頑張りましょうね😊💕

予定日近いですね‼️
    私は今週産まれなければ、来週月曜に入院で誘発が決まっています✨
    ここ最近パーティー🎉開かれてなかったので、久々でビックリです(笑)
    頑張って陣痛乗り越えましょうねー❤️

• 4月4日
えいみい

予定日まであと9日です。
私は子宮口指一本開いてるだけで、まだ赤ちゃん降りてきてないね、と言われてますが、同じく夜になったらパーティです(笑)
1週間くらい前から前駆陣痛もあるので、これがいつ本陣痛になるのかドキドキです…
さらに同じく予定日過ぎたらすぐ入院して促進剤と言われてるので、できたら自然に陣痛来てほしいなと思ってます。
お互い頑張りましょうねー!

37週から内診グリグリ受けてるのに、のんびり屋の息子ですが、着実にお産には近づいてはいるようです‼️
    愛おしいけど、パーティー長時間辛いですよね💦
    前駆もちょこちょこありますが、すぐ収まります(笑)
    半分誘発の覚悟してますが、出来たら今週中に自然に産みたい❣️
    あと少し、頑張って待ち焦がれた我が子に会いましょうねー❤️

• 4月4日