※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

夜のお話です!夫婦別室で寝ていらっしゃる方いますか?🙌最近仲良しが減っ…

夜のお話です!
夫婦別室で寝ていらっしゃる方いますか?🙌

最近仲良しが減ってきていて…次に引っ越すときはそれぞれの部屋をつくって別々に寝ようか悩んでいます😅

実際に別室にしてみてこんな感じだよ!というのがあれば教えてほしいです!

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
夫婦別室に寝ています☺️別室なって、ある程度の時間までいっしょにいますが、見たいテレビがあったりゲームしたい。仕事の整理なると別室の方が気楽です☺️もちろん喧嘩したときも気持ちを落ち着かせることもできます。

かぴ。

別で寝てます!
私は旦那のいびきが耐えられなくて別にして!と私から言いました🤣
娘も夜中起きる時だったので寝不足でしんどかったので笑
そしたら仲良しは極端に減りました😢
もう半年はしてません、、
さみしいもんです😢

みるくるみ

1人目が産まれてからしばらくは3人で一緒に寝ていましたが、旦那のイビキがうるさいのと、夜泣きの時でもグーグー寝ている姿にストレスを感じてから別室です笑

夜の生活は確実に減りましたねー、する時は旦那が呼びにきて、旦那の寝ている部屋で、、って感じです。
ただ、私は子供と一緒に寝落ちするよで答えられない事が多いです( ;∀;)まぁその分ゆっくり寝られて快適です!笑