※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
ココロ・悩み

産後太りが気になる女性が、ヒップの太さにショックを受けています。ストレッチやマッサージを試しても変化がなく、Dr.Medishapeやメディレギンスを検討中。骨盤矯正も考えていますが、時間が取れず行けていません。

お腹から下半身にかけて産後太りがひどいです…
元々下半身はバレーをしてたこともありがっちりしてる方でしたが、今や贅肉が…
ヒップは100超えしてました。ショックで声も出ず。
ストレッチやマッサージは毎日続けています。4ヶ月経ちますが変わらず。。。
SNSの広告などでよく見る
Dr.Medishapeかメディレギンスを買おうか悩んでいます。
使ってる方がいたり、メリットデメリット知ってる方いたら教えてください😞
骨盤矯正にも行きたいのですが、なかなか時間が取れず行けていません…

写真はお風呂に入ってる時に太さを再実感して戒めとして撮りました。。。

コメント

すにっち

骨盤矯正とかやってますか?
私は産後2ヶ月から通ってました。
産後は履けなかった妊娠前のジーンズも骨盤矯正行くようになってしばらくしたらはけるようになりました!
歪んでると、お肉もつきやすくなるし、むくんだりとかもあるみたいで😭
託児つきの所も結構あるので、お近くで探してみてください✨

余談ですが、お水の中は浮力とかの関係だったり、屈折率とかで、余計に太く見えるものです😅
あと夜はどうしてもむくんだりとかもあるので💦

• わんこ

わんこ

通えてません…💦
    やっぱり骨盤矯正は行った方がいいですよね…😢
    探してみます!!!

いや、お風呂の中と変わらないというかむしろ普段からこんな感じです…写真は細く写ってるくらいですよ…😢

• 4月3日
もも🍎

だいぶ前の投稿に失礼します。
私もSNSでよくみるDr.Medishapeが気になりネットの口コミは信じ難いので実際に使ってる人の嘘ない生の声が聞けたらと思い探しているところここの投稿にたどり着きました。
結局Dr.Medishapeは購入しましたか?

• わんこ

わんこ

悩んでいたらグラマラスパッツが効くと聞いて結局悩みに悩んで未だに買えていません…

• 3月1日
  • もも🍎

もも🍎

そうなんですね。
    ネットのクチコミは信じ難いし本当の生の声が聞けないと悩みますよね。
    気になるから買ってみよ!効果なくても捨てればいいかって思えるほど安くて簡単に買えるほどの値段じゃないですもんね。

• 3月1日
  • わんこ

わんこ

そうなんですよね。。
    これいいかも!とおもってもすぐ別の商品出るからどれが本当に効くのか?そもそも本当に効果あるのか?と悩んでしまいます💦

• 3月1日