※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
家事・料理

ブルーノのホットプレートについて質問です✨使っていたたこ焼き機が結構…

ブルーノのホットプレートについて質問です✨

使っていたたこ焼き機が結構古くなってきたので新しいのが欲しいなと思ってた所、クレジットカードのポイントでブルーノのホットプレートが交換できるみたいで欲しいなと考えてます。

現在5歳と1歳の4人家族なのですがコンパクトは小さいですか?

用途は主にたこ焼きと、あとはオプション買って鍋をやっても良いなと思っています😄

ちなみに普通サイズの丸いホットプレートは持ってます!使っていませんが😅

鍋やたこ焼きをやるくらいならコンパクトでも足りるかなと思っているのですが使っている方どうでしょうか?

コメント

ぴっぴ

持ってます!
うちは男達がけっこう食べるので、丸いホットプレート使うことが多いです💦たこ焼きでしか使わないかなぁ...😭
鍋は使ったことないですが、サイズ感でいくと小さそうなので買えないです😢

• miley

miley

長く使う事を考えると大きい方が良いですかね💦

丸いホットプレートは大きくて場所とるし、油がすごく跳ねるから使わなくなっちゃったんです😣

たこ焼きの数はコンパクトでも足りてますか?

• 4月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

たこ焼きも何回かわけて焼いてます🤔でもずっと使ってた、たこ焼き専用のとそんなに数がかわらないので不満感じたことないです💡

でもちょっとしたメインのおかずとかをホットプレートで...とかもできるので、小さいからこそ便利なこともあるかもしれないです😊
    私があんまり料理上手じゃないから出番がないだけかも...😂

• 4月3日
  • miley

miley

私も今使ってるたこ焼き機が16個なのでコンパクトでも十分なサイズなんですよね💨

私もそれを考えてたのですが同じく料理得意じゃ無いので使いこなせるかな😅
    大きいサイズだと出すのが面倒になったりメインのおかずを作るには今は大きすぎかなとか悩んでるんですよね💦

• 4月3日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ホットケーキも2枚が限界って感じなので4人家族だと小さいんですよね😭💦
    焼きそばもお好み焼きも焼くには小さくて😢

出し入れは楽チンだしあるだけで可愛いのですが😊💦

• 4月3日
  • miley

miley

やっぱ小さいですよね💦
    悩むなぁ😵

使い勝手を考えたら普通のホットプレートの方が良いんでしょうけどなんせ見た目が可愛いですよね✨

一回実物見てから考えてみようと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月3日