※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳8ヶ月の男の子を授乳中。左右のおっぱいの大きさが違い、心配。断乳後に同じ大きさになるか不安。同じ大きさになる経験のある方いますか?

カテ違いだったらすみません。

今1歳8ヶ月の男の子がいます。
まだ授乳しています。
左右のおっぱいの大きさが全然違い、
左は大きく右は真っ平らです😭
右のおっぱいはもうほぼ飲まず、
左ばかり飲んでいて左ばかり張ります。
見栄えも悪く(誰も見ないのですが笑)
左右同じ大きさになるのか本当に心配です。
断乳したら同じ大きさになるのでしょうか…

小さくなるのは嫌ですが、
まず同じ大きさになって欲しいです。
そんな方いらっしゃいますか??💦

コメント

おーみん

わたしもそうでした!
左はパンパンなのに右はぺったんこ…でした😭
私も同じ大きさになるのか心配してましが、授乳やめたら徐々に同じ大きさになりましたよ😃

大きさが違う時はショルダーバッグなどを肩からかけるのが嫌でした😂

  • ママリ

    ママリ

    仲間がいてよかったです!笑
    左右差がひどくて本当に悩んでました💦😭
    同じ大きさになるまで温泉とか行けないですね💦
    コメントありがとうございました💓🤗

    • 4月3日
れ

私も全く同じで悩みです🌀
授乳終わったら元に戻ると信じて今はなにもできずです💧

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🤗
    …結構な左右差ですか?💦
    聞いてしまいごめんなさい。
    私本当にひどくて鏡とか見たくないです😓笑
    1番目の子の妊娠から今までずっとUNIQLOのブラトップ愛用してるのですが右ばかりブカブカです😵

    • 4月3日