※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょまま
妊活

おおたにレディースクリニックの待ち時間は長いですか?信頼できる先生ですが、悩んでいます。

浜松市のおおたにレディースクリニックに通っているかた教えてください!!以前、通っており二年ぶりにまた受診したいんですが、今でも待ち時間は長いですか?以前、予約していても一時間~二時間待ちが普通だったので、先生はとても信頼できるんですが受診するか、他の病院にするか悩んでいます。

コメント

ちび

少し情報古いですが、今の子を産むにあたって通っていたときはそのくらい待ちました💦
最近別の件で受診した時には30分程度で終わりました!検診なのか、普通の受診なのかでも違うのかなぁと思いますが、基本的に待ちますよね💦

あち

今でもそれくらいだと思います!
産科と婦人科で待ち時間はかなり変わってくるみたいです。私も産後少し経った後、普通の受診をしたところ診察からお会計まで1時間無いくらいで終わりました。土曜日は激混みなので、やはり平日受診をお勧めします😇
ですが我が家も、もしも第二子を授かったら、私はおおたにさんに行こうと思います!笑

かろぴす

現在妊婦健診で受診しています😊
ですが今まで1回だけ1時間半程待つことがありましたがそれ以上待ったことはありません💡
日によると思いますが大体お会計まで1時間くらいで済む時が多いです♪