※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま!
妊娠・出産

36週5日の初産婦が切迫早産で入院し、退院を迎えました。切迫早産の経験者に、何週で何グラムで出産したかや、症状についてアドバイスを求めています。初めての経験で不安だそうです。


36週5日、臨月の初産婦です!
3月20日予定日です!

1月15日から切迫早産で
いきなりの入院…。

ウテメリン24時間点滴され、
腕には注射の穴の痕がいっぱいあります…(´・ω・`)

でもそんな入院生活も今日まで😮!

今日の午後退院します!
一昨日抜針し、一晩張り返しに耐え抜いたら
落ち着いてきたので、念願の退院😂💕

1ヶ月半、長かったです…💦



そこで切迫早産の経験なさった方に質問なのですが、
切迫早産で入院、または自宅安静なさってた方、
何週で、何グラムで出産しれましたか??

前駆陣痛ぽいのはちょいちょいあります。
ずーんって感じの鈍痛…。
最近はあばらも痛くて(笑)
尾てい骨とかもビキーン!てたまに痛くなって(笑)

でもお腹張りやすいし、
トイレでいきむのもこわくて、
マグラックス飲んでるから
下痢っぽい痛み(汚い表現すみません💦)は
ちょいちょいあり、
高位破水だったら気付けないよねとか
陣痛最初の方わかるかなとか
色々不安で(´・ω・`)

週数とグラム数、
その他の経験やアドバイスなど、
なんでもいいので教えていた頂けると幸いです!

初めててわからないことだらけで
無知な私に知識ください😂😂

よろしくお願いいたします!

コメント

ちひろ

はじめまして(´▽`)
1人目を21歳で出産しました!
妊娠中のほとんどが切迫のため入院で34週で出産しました!←ずっと点滴してたのですが点滴で止まらず気付けば子宮口8cmで出てきちゃいました笑
体重は2000gほどではじめは保育器であったり入院でした。食べ物やハウスダストなどのアレルギーも多いですが成長と共にアレルギーもマシになってますし、今ではそれを忘れるほど元気でやんちゃに育ってます( ´`)
妊娠中、外出できたのは本当1カ月もありませんでしたが元気な子を産めたので大丈夫だと思います*きっと生まれるまでゆっくりしてね♡というサインなんだと思いますよ( ´ㅈ` )♩︎
私も今、7年ぶりに2人目妊娠中です。
再来週まで無事に育てば子宮縛る手術になるみたいです…。体質らしいので不安ですが諦めて頑張ります笑
お互い頑張りましょう♡

  • ちゃま!

    ちゃま!

    強者が…!←
    1か月て本当短いですね💦
    入院中はさぞ心折れそうになったことと
    思います…(´・ω・`)

    妊娠おめでとうございます!!
    また入院ならないといいですね💦

    頑張りましょう!!

    • 2月27日