※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーママ
子育て・グッズ

子供が熱がある時、熱が上がったり下がったりすることがあります。安静にして様子を見ましょう。

こんばんは
今日子どもが発熱をし病院へ行ってきました。
保育園に通ってる為呼び出しという事でしたが迎えに行った時に39度あり先生からは体が冷たかったが徐々に熱くなってきたとの事でした。
が家に着くと体は通常通りの温度?になっており本人はもう熱なんて無いかのように元気いっぱいで食欲もあります。
この後また39度まであがったりするんですかね?
ちなみに寝る前に計ったら38.1度でした。

※言語力なくすみません。

コメント

ぴよこ

子どもって熱が上がったり下がったりしますもんね💦
夜中寝てる間熱が上がるかもですし、寝てる間も気をつけてみてあげた方が安心かな?と思いました😌

• ラーママ

ラーママ

お返事ありがとうございます。
    そうですよねー。夜中も見てみます!

• 4月2日
ゆきみ

よくありますよ!平熱に下がったらまた39℃台とか!平熱になってから24時間たっても平熱だったら下がったってことになるみたいですよ🐥😋

• ラーママ

ラーママ

そうなんですね!手が何とかく熱くなってきてるので熱上がるかなぁと思うので対策します!

• 4月2日
sooooooo

子供の熱って変動激しいですよね😢

あたしは熱が下がるまでは脇の下、太ももの付け根に冷えピタを貼ってました❗️

• ラーママ

ラーママ

本当そうなんですよねー
    今手触ったら熱くなってきてるので熱上がるかなぁと思うので対策します!

• 4月2日