※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
妊娠・出産

妊娠38週5日で、子宮口は閉じたまま。NSTで張りもなく、旦那が休みの予定日前に産みたいと考えている。前駆陣痛もなく、予定日前に生まれた経験のある方いるか相談したい。

38w5dです。
おなか触った感じで、結構下がってきてるね〜と言われたものの子宮口は全然ひらいてないみたいで、、
nst初めてやったのですが、30分で1度も張りも無いみたいです😭。未だに張ってる、という感覚わからないなあ、とは思ってましたが 自分が張ってるのに気づいてないだけじゃなく本当に張りが少なかったとは🤣 (笑)
旦那が休みの予定日1.2日前に産みたいのになぁ、、
雑巾掛けや散歩、積極的に階段使ったりスクワットしてるのになぁ〜🙂🙂
みなさん早く産むためになにしてましたか?
ちなみに今のところ前駆陣痛と思われる痛みもなにも無く、子宮口も開いてないのですがそんな中で予定日前に生まれた方いますか?😊

コメント

奈々ゝ

38wで張りは40分で3回くらいありましたが
子宮口開いてなく前駆もなかったですが😅
急に陣痛が来て生まれました😊
赤ちゃんのタイミングが整えば急に来るかもですよ💓

• まー (19)

まー (19)

急なパターンも全然あるんですね!!ちょっと希望持てました😍🌟❤️
    お腹の重さも慣れたし、ずっと健康妊婦で対して支障もなさすぎて、本当に産まれんだか?って気がしてなりません (笑)

• 4月3日
さち

私も予定日より早く産みたくてスクワットや階段の昇り降り、お散歩、バランスボールなどたくさん運動しました!

張りも無く、子宮口も全然開いていなくて、予定日通りなのかなぁと思っていましたが、10日前におしるしがきてそのまま出産しました💕

• まー (19)

まー (19)

張りもなく子宮口も開いてない、、まさにそんな感じです!
    でもやっぱ運動効果あるんですね🤣
    明日も沢山動いてきます(╹◡╹)

• 4月3日
mihola

同じ周期ですね☺️
私は明日始めてのNSTです🐣
私も元々お腹張るってどんな感じ?っと思っていましたがここ2.3日お腹張るのが分かるようになってきました😅
雑巾掛け、階段の昇り降り、ドスドス歩いたりするとお産早まるみたいですよ🤲
ちなみに私はもう頭触れて下がってきていて子宮口2cm開いてると言われました🤲

• まー (19)

まー (19)

同じですか😍!!初nstで赤ちゃん寝てて起こされてました (笑)
    1度ちょっと痛いな??これ張ってる?って感じあったんですけど正産期入るあたりには治ってしまいました (笑)
    ドスドス歩くなんて私のいつもの癖なのになあ🤣🤣ひらいてるなんて羨ましいです(-.-)y-., o O

• 4月3日
なつき

二人目を38週のときに産みました!
後日旦那とお義母さんから言われたのが階段を走って登り降りしてたから陣痛きたんだよ!と言われました😅
自分では気づいてなくてでも足元が凄く軽かったのは覚えてます😅
いつもよりテンポ早く階段を登り降りすると陣痛くるかもですね☺

• まー (19)

まー (19)

効果ありそうですね!
    明日も暇なのでたくさん階段登り降りしてきます🤣

• 4月3日