※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

週末に10ヶ月の子と長野市にある茶臼山動物園に行く予定なんですが、周…

週末に10ヶ月の子と長野市にある茶臼山動物園に行く予定なんですが、周辺で赤ちゃん連れオッケーな座敷のあるおススメの飲食店はありますか?個室があれば尚、最高です!

コメント

茶臼山周辺の飲食店は、ラーメン屋、焼肉屋、イタリアン系のカフェしかないのでどこもにたかよったかです。
ラーメン屋さんは座敷席あります。

• ゆき

ゆき

検討してみます!
    ありがとうございます。

• 4月2日
ママリ

茶臼山からは少し離れますが、525が個室があるみたいですよ!
篠ノ井なのでそこまで遠くはないかな?と...

• ゆき

ゆき

個室で座敷は良いですね!
    場所、確認してみます!
    ありがとうございます!

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

座敷かどうかは分からないですが💦
    ごめんなさい...
    でも、子どもメニューもあるらしいので子連れに優しいのかな?とおもってます。

• 4月2日
ゆき

確認してみます!
ありがとうございます!

mii

すこし離れてしまいますがえん楽はどうですか?個室で座敷ですよ!

• ゆき

ゆき

個室の座敷は最高ですね!
    見てみます!
    ありがとうございます!

• 4月2日
あやな

上の方も書いてますが篠ノ井の525オススメです。
ここで教えてもらい、茶臼山動物園に行った帰りにランチで行きましたがよかったです。
個室で座敷です。バンボ貸してもらえました。お隣のお部屋も赤ちゃん連れだったので、気兼ねなく食事できましたよ☺️料理もおいしかったです!

• ゆき

ゆき

個室で座敷で料理が美味しいのは魅力的です!ありがとうございます!検討してみます!

• 4月3日