※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飲食店で働いていた学生時代、異様な様子の親子がいて、お母さんの子育てが心配でした。ある日突然来なくなり、その後の親子の行方が気になります。

あの親子はどうなったんだろうってことがあります。
ただの昔話です。

学生のとき、飲食店でバイトしていました。
その頃、月2回くらい来店する親子がいたんです。
覇気がなく身だしなみが行き届いてないお母さんと、4〜5歳くらいのお姉ちゃん、まだよちよち歩きの妹ちゃんです。
閑散時間にくるその親子は異様でした。

お母さんは壁に向かってぶつぶつ文句を言っており(他のお客さんにふっかけるときもありますが、「なんでそこを歩いてるんだ!やめろ!」など支離滅裂です。)よくタンを手持ちのビニール袋や鞄の中に吐き捨てていました。
子供たちは自由です。何度注意しても走り回っています。
お姉ちゃんがトイレにいくとトイレのなかはいつも便まみれになるので、スタッフ間で誰が掃除にいくかその都度話し合っていました。

とても子育てができる状態には思えないお母さんだったのですが、ある日を境にパタリとこなくなりました。
あの親子は一体どうなったんでしょう。
今でもふと思い出します。

コメント

はじめてのママリ

近所の方が児相に通報したとかですかね、、
子供たちが幸せに暮らせていたらいいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

いろいろ限界に見えましたが定期的に外食していたので「金銭的には大丈夫なのかな?」と思っていました。

お母さんも辛いことがあったのかな。
    保護してもらって幸せになっていてほしいです。

• 5月8日