※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sancon
妊活

30才の妊活中の女性が、生理前に避妊せず行為をし、生理が遅れて心配。膣外射精で妊娠する可能性はあるか不安。

妊活予定の30才です。
一般には排卵日前に行うのが一般的ですが、先日生理前に初めて避妊せず行為をしました。しかし膣外射精で‥
生理が10日ほどきません。
生理前、かつ膣外射精で妊娠する可能性はあるのでしょうか?ブライダルチェクでは問題ありませんでしたが、生理不順か心配で、同じ経験ある方いたら教えていただきたいです。

コメント

ぱーら

生理不順ならいつ生理が来るのか、排卵が来るのかわからないので✋️
生理前に性行為を行った時が、排卵前だった可能性はないですか?

• sancon

sancon

投稿の仕方間違えました💦
    そうですよね。
    一応性行為の翌日が生理予定日だったんですが‥

• 4月2日
sancon

そうですよね。
一応性行為の翌日が生理予定日だったんですが‥

はじめてのママリ🔰

元々生理不順気味でしたが生理予定日直前に行為して遅れるのよくありました😓

なんだかんだ放置してたら生理来たので、そこまで気にしなくても良いかもしれないです🤔

• sancon

sancon

本当ですか‼︎ その一言だけでかなり安心してます😭こんな遅れたことないし、そのほかソワソワする意外なんの症状もないので💦

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎてこなくなるって経験多かったです!
    もやもやするのであれば検査薬を試しても良いとは思いますが、私は直前の行為で遅れた経験何度もあるのでもはや気にしてなかったです😳💦

• 4月2日
  • sancon

sancon

経験ある方にコメントいただけてとても安心です😌あと数日待ってから検査薬を試してみようかと思います。ありがとうございます!

• 4月2日