※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

雑談です😂令和元年ベビーを出産する方、お家でどんな話をしていますかー…

雑談です😂
令和元年ベビーを出産する方、お家でどんな話をしていますかー?

私はGW明けが予定日なので平成かもしれないんですが💦
夫が昭和、私が平成元年生まれなので令和元年に産まれてくれると住民票や戸籍謄本を取り寄せた時に色んな元号が載って面白いかなーと思ってます😄
あとは令和の刻印が入った食品を内祝いに贈りたいと主人が言っています😊

コメント

なーがーさーわー。

元年だから元号に似た名前にするー?とか話してます☺️

でも私の中で決まってるので
話流してます😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    令和(れな)ちゃんという子がTVに出てました😄
    私も名前には入れないです😊
    平成元年生まれですが平とか成がつく友達そんなにいないので、ブームにならなかったんだと思ってますw

    • 4月2日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    そうなんですね昨日今日と全くテレビ見てないです😭

    元年生まれなんですか☺️
    私は平成4年です、周りは成がつく人がチラホラでした😊

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4年ですか😄
    成のつく方は平成にちなんでつけたんですかね😊?
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😄

    • 4月2日
ペンさん

同じく主人が昭和、私が平成元年、赤ちゃんが令和元年です😂😂笑
我が子は令和BABYなんだねー💓ぐらいしか話してないですね🤔
ただ、主人は俺だけ元年ぢゃないー😭って言ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😄💓
    旦那様可愛い😆うちはお前もついに古い時代の女だ😏と言われました笑

    • 4月2日
  • ペンさん

    ペンさん

    ひどーーーい😱😱😱
    そりゃ確かに思いますよ?
    歳取ったなーって。笑
    でも…まだまだ現役で頑張りましょうね🤣🤣笑

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2世代古いあなたに言われたくないよって返してやりました😁💕
    ちなみにうちはおばあちゃんも昭和元年です😂

    • 4月2日
  • ペンさん

    ペンさん

    わぁ!うちの祖父も昭和元年なんです😍😍😍嬉しい笑
    確かに昭和平成令和3つ目ですからね😂😂笑

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい偶然😲💕
    やっぱり元年の人は元年に縁があるんですかね😂

    • 4月2日
  • ペンさん

    ペンさん

    そゆことですかね😍😍
    元年たくさんで嬉しくなりますよね🥰💓
    3世代元年で写真撮りたいです🤣🤣

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いですね😆👍
    私もおばあちゃんが元気なうちに撮りたいです📷✨

    • 4月2日
  • ペンさん

    ペンさん

    私もそれです🥰
    ただ、こちら愛知で祖父が熊本なのでいつ行けるか💦
    主人がまとまった休みが取れればいいのですが😱

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛行機の距離なんですね!
    赤ちゃんの都合も考慮すると年末年始ならなんとかって感じですかね😊?
    お祖父様、ひ孫見せたいから元気で過ごしてね〜って言うしかないですね👍

    • 4月2日
  • ペンさん

    ペンさん

    ほんとですよね🤣😍
    1月引っ越しの予定なのでバタバタしてなければぜひ会いに行きたいもんです💓

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お引っ越しもされるんですね😆
    お子さんも産まれて心機一転って感じでしょうか?
    バタバタで大変そうですが、お互い出産育児がんばりましょう💕

    • 4月2日
  • ペンさん

    ペンさん

    赤ちゃん出来たしってことで、マイホームを建てようってことになって、引渡しが1月になりそうなんですよね😍
    ほんとバタバタになりそうです💦

    頑張りましょう😍😍
    Muyさんに元気なお子さんが産まれますように🙏🏻

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイホームいいですね👍
    私は地元に帰りたくてダメです笑

    ペンさんのお子様もすくすく育ちますように💓

    • 4月2日
deleted user

旦那とわたしは昭和、息子は平成、お腹の子は令和じゃんΣ(゚∀゚ノ)ノ
しかも元年なんか7ヶ月しかないし!なんかすごいね~くらいにしか話してません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに平成31年と令和元年は短いからレアですよね😲
    狙って子作りしたわけじゃないですけど、なんとなく嬉しいですね😄

    • 4月2日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

令和になったね!って話ししかしてないです😂でも内祝いに元号を入れるアイディアいいですね👌💕参考にします😆🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ発表されたばかりなので内祝いのサイト等には令和グッズ載ってないですが、いずれ出てきそうですよね😊
    次の子の時には使えない内祝いなので、あればそれを贈りたいです😏

    • 4月2日