※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
サプリ・健康

フォーマルな授乳服が購入できるネットショップを教えてくださいm(._.)m…

フォーマルな授乳服が購入できるネットショップを教えてくださいm(._.)m

いつもお世話になっております。

来月中旬にお宮参りをする予定です。

その際の服装なのですが、母乳で育てているため、着物ではなくフォーマルなデザインで授乳口が付いているワンピorスーツを購入しようと考えています。

近くに販売しているような店が無いのと、買い物に行く時間を作るのが難しいため、ネットで購入しようと考えているのですが、実際に手に取って商品を見れないため慎重になってしまい、未だ購入できていない状態です。

お宮参り後にフォトスタジオで記念写真を撮るので、服選びに失敗したくなくて。。。

そこで、
ネットでフォーマルなデザインの服を買われた方に、オススメのネットショップや商品を教えていただきたいです!

また、ネット以外で購入した方でも構いませんので、参考に 実際に着たお洋服の写メ等も見せて貰えたら嬉しいです♡

よろしくお願いします。

コメント

かりんとう

ベルメゾンでお世話になってます♡

ぐるりん

ミルクティーというところ、授乳服のワンピースありますよ(^^)たしか、そこで買った気が…記憶が…笑

わせ

私はスィートマミーで買いました\(^^)/

ひなそらママ

私もぐるりんさんと同じで
ミルクティーという通販サイトで購入しました!オシャレな授乳服たくさんありますよ〜!授乳終わっても着られそうなのも多いです。

み

ご回答ありがとうございます。

ベルメゾン!
なんでも揃って便利ですよね✨
リーズナブルなイメージですが、素材感などどうですかね⁉︎

み

ミルクティー気になってました‼︎
授乳服に見えないデザインもいっぱいで魅力的ですよね✨✨

み

スィートマミー、初めて聞きました!
いまサイトを見てみたのですが、デザインもたくさんあっていいですね✨
見てるだけでワクワクしてきました♡

み

やはりミルクティー強し!!
授乳期終わっても普通に着れそうなデザイン多いですよね✨✨
じっくり見てみます\(^^)/

☆えりん☆

私もスウィートマミーで色々購入しました(❛ᴗ❛人)✧
デザインもかわいいし、やっぱり長く着れるものがいいですよね(*>ω<*)

かりんとう

素材感は多種多様なので色々見てみてください\(^o^)/

み

スィートマミー、可愛いですね〜
せっかくなので、やっぱり長く着れるものだと嬉しいですよね♡

み

返信ありがとうございます。

品揃えが豊富なので、自分でジャケットやスカートを組み合わせたりもできそうですね☆
迷っちゃいますƪ(♥ε♥)ʃ