※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

二人目出産後のお腹の大きさや凹み方について相談です。

二人目妊娠で12キロ体重が増えて、出産しました😅

産んだはずなのにまだ1人お腹の中にいるんじゃないか?というぐらいお腹が大きいです😂💦

一人目の時のことはなんか忘れてしまってて、産後ってこんなんだったかな~?💦と鏡を見て凹んでます(笑)

一人目は15キロ増えて、ほとんど浮腫みのせいだったこともあって産後10日くらいで大丈夫が元よりプラス2キロくらいまで一気に減ったことは覚えてるんですけど、、、、。

二人目出産後って皆さんお腹の大きさどうでしたか??

どれくらいでお腹凹んできますかね??😅💦

コメント

ママリ🔰

1人目は11キロ、2人目は6キロ増えて2人目は2週間で体重は戻りました😊完璧には戻りませんかね😅下っ腹が笑笑

• まろ

まろ

二人目6キロってすごい😳✨✨

切迫でずーっと安静、入院だったので腹筋もなくなってるし、太った分はやはりお腹まわりについたんやろな~と思ってはいるんですが、認めたくないっ😂(笑)

体型崩れますよね~😱💦元々いい体型ではないですが、ダイエット頑張ります~😭💦✨

• 4月2日
♡Tokumei♡

産んだばっかりの時は子宮が戻るまではお腹がポヨーンとしてました😂
1ヶ月検診の時にはだいぶ戻っていました。。。

その後は母乳だったからか、3〜4ヶ月で妊娠前体重より減ってきました。。

• まろ

まろ

たぶん一人目はポヨーンくらいだったのに、二人目はドーン!とお腹出てて、、、。

出産してやっと好きなもの食べれるようになったのになぁ😭💦

私も一人目完母で体重だいぶと減りましたが、二人目は減らしつつ筋肉つけてダイエット頑張ります😂✨

• 4月2日
ママリ

産後すぐは7ヶ月くらいのお腹だった気がします😂
産んで1ヶ月で大体、ただのたるんだお腹に戻ったような…そしてそのたるんだお腹は3年間びくともしませんw

• まろ

まろ

そうなんですよ!さすがに臨月とはいわないですけど、妊娠後期のお腹の大きさで、えー( ゚ロ゚)!!ってなってます😂💦(笑)

まだ子宮も元の大きさじゃないのはわかるんですけど、大きすぎて(笑)

まだしばらく妊婦のフリができます😂✨

おなか、私もたるんだままなんやろうなぁ😂

芸能人のママさんたちはすごいですね😅✨

• 4月2日