※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
妊娠・出産

滋賀県での里帰り出産、帝王切開での病院選びに迷っています。大津市民病院と大津赤十字病院、どちらがオススメですか?

滋賀県に里帰り出産で出産する病院を迷っています。
1人目か帝王切開だったので帝王切開です。
帝王切開なので総合病院にしたいのですが、大津市民病院か大津赤十字病院で迷っています。
どちらがオススメですか?

コメント

👶❤

こんばんは!大津市民病院6月からお産やらないそうですよ😭

• みのり

みのり

えええええー!本当ですかそれ!笑

• 4月2日
  • みのり

みのり

今HPみました。。早くしれて良かったです😂ありがとうございます!

• 4月2日
  • もこもこ

もこもこ

2人目も市民病院で生むつもりで健診通ってました!今初めて知りました💦
    すごく良かったのに‪( ;ᯅ; )‬
    赤十字で生んだママ友はとても良かったと言っていたので、そちらに行こうかな。・゚・(ノД`)・゚・。

• 4月3日
  • みのり

みのり

びっくりですね、、週数同じくらいです!

• 4月3日
  • 👶❤

👶❤

こないだの検診で言われてびっくりしました😭赤十字いいんですか??

• 4月3日
  • もこもこ

もこもこ

ショックですよー😱
    赤十字、助産師さんが優しい方が多くて食事も結構美味しかったそうです。
    市民病院では大部屋でも全然ママ同士の交流が無かったのですが、赤十字で生んだその友達は同室で仲良くなったママ達と毎月会っているみたいです。

• 4月4日