※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっさん
妊娠・出産

切迫早産で双子を出産後、NICUに入院中。退院後長男が風邪をうつし、NICU面会ができず悩んでいます。病院通いも効果なし。双子の状態も不安。

切迫早産入院でのリトドリン➕マグセントの
副作用で緊急帝王切開となり30w1dで双子を
出産しました。。
双子はもちろんNICUに入ってます!

私だけ1週間で退院しました。

退院後、長男の風邪が見事にうつって
退院して今日で3週間目なんですが1回もNICUに
入れなく……母乳だけ届けてます!↓

少しの風邪でも超未熟児は重症化になるということで
仕方ないとは分かってるんですが、
1回も会えてなく……、母親失格でしようか、、、?

市販の薬も病院も行ってるんですが、全然治らず
長男も治らず……風邪の人と接触してるだけで
NICU面会禁止らしいので。本当に胸が苦しいです。

双子がどんな状態なのか、どこまで管が外れたのか
分からず。。

コメント

3110

どんな状態か、写真も見せてくれませんか?

  • ゆっさん

    ゆっさん

    写真は言ってないです😭
    明日言ってみます💧

    • 4月1日
  • 3110

    3110

    言えば医師から状態の説明や写真を見せるくらいしてくれると思いますよ!

    • 4月1日
deleted user

病院によってはモニター面会というのがありません?
私の息子は面会時間以外は出産してから自分が退院するまで毎日モニター面会していました
直接会えなくてもそのような方法で面会できるはずです

  • ゆっさん

    ゆっさん

    モニター面会でも、そこまで行くのも風邪の人との接触、自分自身の風邪。があると、入れないのです💧💧

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!
    私の行ってた病院では風邪くらいならマスクで大丈夫でした
    赤ちゃんにうつしてはいけないですからね、早く良くなりますように

    • 4月1日
はし

お辛いですね。病院に電話して会えないのが辛い事伝えていますか⁉️何か方法がないか病院でも考えてもらえるかもしれないです。
ここで言った内容を病院にご相談されたらと思います。

  • ゆっさん

    ゆっさん

    そーですよね、、明日母乳持っていった時に相談してみます😶😶🙏

    • 4月1日
  • はし

    はし

    デジカメとかビデオカメラとか持って行ってそれで撮影してくれたりあるかもしれないです。
    私が入院していた病院のnicuはデジカメの写真なら撮ってくれてました。

    • 4月1日