※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家事・料理

自分が仕事で旦那がお休み。「夜ご飯、ハヤシライスにするから前作った…

自分が仕事で旦那がお休み。

「夜ご飯、ハヤシライスにするから前作ったやつ解凍しといてー」とLINE。

ハヤシは無事に解凍されていたが、ご飯が炊かれていない…

みなさん、これは自分の伝達ミスだと思うタイプですか?

ご飯も炊いといてよ…と少しは思うタイプですか?😂

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

うちの旦那もたぶんそれだとハヤシの解凍のみですね😂😂
そこまで気が回らないです😂😂

ひなあられ

これだと、ご飯炊く…という頭にはならないですね😅特に男の人は。

ママリ

わかります…笑
わかりすぎます😂笑笑
そこまで言わないとダメ?って思いますよね🤔
ご飯も炊いて…ってめちゃくちゃ思うタイプです!
でも普段してない男性には全部言わないとダメですよね〜😅それもわかってはいるんですが…

ママ

うちの旦那も言われたことしかやらないのでダメですね😭事細かく指示出さないと💦子供かって思います😭

いちご☆★

言われたことしかしない旦那なので、伝え忘れたー😱と思うと思います😓
ハヤシライスかー!ご飯ないなー。炊いとこ!って思ってくれたらいいんですけどね😂
夢のまた夢の話です😂

雷注意

残念ながら伝達ミスです。笑
男脳と女脳かなーと!😅

deleted user

私の旦那も言わないと炊きませんよ😂
ご飯炊いてないの?って聞いたら、言わなかったから。って絶対言いますもん(笑)
男の人は言われたことしかしない、気が回らないって思ってるので、して欲しいと思うことは全て伝えるようにしてます😭😭

はじめてのママリ🔰

ご飯炊いといてと連絡しなくて用意されていなかったら、伝達ミスだったと思うタイプです😃