※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

京都市伏見区の第二あけぼの保育園のsun sun広場に行ったことがある方へ質問です。幼稚園くらいのお子様がいる方、保育園内に広場があるか教えてください。電車で行くのを考えており、幼稚園年少の子どもと一緒に行く予定です。

京都市伏見区の第二あけぼの保育園 あけぼのつどいの広場sun sunに行ったことある方に質問です。

春休みや夏休み、幼稚園くらいのお子様はいらっしゃいますか?
保育園の敷地内に広場があるのでしょうか?

今度電車使って行ってみようかなと考えてます。
ずっと田舎にいて、子供達は電車やバスに乗ったことないので、広場へ行くことを理由に電車に初チャレンジかなと思っています。(中書島駅〜なので2駅ほどの短い距離ですが、あまり遠いと自分が疲れそうなので…)
今度幼稚園年少の子と、歩き出す前の子どもがいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

第二あけぼの保育園に見学に行ったことがあります!
曜日によって解放してる時間とか決まってるので一度HPで確認した方が良いです!第二あけぼの保育園の園庭を解放してて、見学に行った時はお子さん連れた方々が結構いました!つどいの広場は園の横にありましたよ!

みこ

つどいの広場は横にあるんですね。
ありがとうございました。