※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつみ
サプリ・健康

産後ダイエットについてです。ミルク寄りの混合で育ててますが10kg増え…

産後ダイエットについてです。ミルク寄りの混合で育ててますが10kg増えた体重がー7kgまで減ったもののそこからぴくりともしません。完母にしたいので水も多めに飲みご飯🍚も3食食べてます。しかし妊娠時の体重が重かったこともあり産後40日にも関わらず次の子供はいつ産まれるの?と聞かれる程お腹が出ています。お腹どころか胸の下からぽこっとしていて悲しくなります😭
産後矯正には2週に1度ペースで通ってますが、腹筋や激しい運動はまだ控えるべきですか?お食い初めの時には写真館での撮影予定なので少しマシな自分で行きたいのですがいつから何をしたら良いのかとても悩んでいます。これをいつから頑張ったなど教えて頂けると嬉しいです。
因みにやばいと思ってガードルは買って今日から履き始めました!

コメント

けいママ

まだ40日しか経ってないならお腹出てても不思議じゃないですよ💦
私4ヶ月くらい経ってやっと元に戻りました😊

• たつみ

たつみ

コメントありがとうございます。運動等特にはされなかったですか?いまの体重は結婚式から20kgも増えていて詐欺じゃんと笑われます😂気をつけられてたことがあったら教えて下さい。

• 3月31日
  • けいママ

けいママ

特に運動とかしてなくて食生活もバランスがいいものではなかったですね💦お腹は自然と伸びた皮が戻ると思うので、体重を減らすとしたら徐々に運動始めて見るのもいいかもしれないですね😊お散歩だと赤ちゃんと一緒だと外に出れる時間も限られると思うので、家の中でできる踏み台昇降などいいかもしれません!
    そういえば産後すごい痩せた友達がデトックススープ食べていました‼️色々作り方はあるみたいですがセロリ入れるのが重要みたいで、トマト缶にキャベツやら人参やら入れて味付けはほぼしないシンプルなやつです!栄養もたっぷりなのでよかったら試してみてください😊

• 3月31日
  • たつみ

たつみ

そうなんですね!散歩や踏み台昇降から始めてみます😊デトックススープ早速明日材料買ってきて作ります。周りからの痩せろ攻撃にへこたれてましたが4ヶ月後と聞いて安心しました😳無理のない範囲で頑張ります💪✨

• 4月1日
にこちゃん

もう少しで産後2ヶ月経つのですが.......わたしも、お腹ぽっこり、おっぱいは垂れるし......最近は旦那にお尻も垂れたんじゃない?と言われ
かなりショック受けてます.......😭
こっちだって早く体重体型戻したいわ!!!とか思ってます......
腹筋とかしてみましたが産後あまり無理すると後になって出てくると周りに言われます😭
それに、産後戻るのも時間かかるみたいですね!!
出産頑張りましたし、もう少し休んでもいいかもしれませんね!
自分事でしたが同じ事で悩んでいたのでコメントしてしまいました😅

• たつみ

たつみ

下に返信しちゃいました😂💦

• 4月2日
  • にこちゃん

にこちゃん

わたしも、産んだのに
    いつ産まれるの?言われた時はもうショックで、、😭

頑張りましょう😭

• 4月2日
たつみ

コメントありがとうございます😊私もまた昨日違う人にもう1人産むのって言われました😵 早く痩せたいですよね!でも思ったように動けないし💦 気持ちばっかり焦っちゃう、、けど必ず痩せてやる!と少しずつ食事とかも気にしようと思ってます。お互い無理せず、太ってるとか言ってくる奴にはそのうち見てろぉ!と思いながら頑張りましょう〜😁(数ヶ月で戻る人本当羨ましい!!)