※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

赤ちゃんがオムツを変える時に泣き止まないので、夜中に他の赤ちゃんを起こさないように困っています。同じような経験をされた方いますか?

生後4日目です
オムツ変える時すごい泣きます

夜中の授乳も あげてオムツ変える時に
変えてる間ずっとすごい泣き続けるので
同部屋の赤ちゃんが起きそうで
なかなか変えれません。。。

同じようにオムツ変えるときだけ
ひどく泣くお子さんいらっしゃいますか?

コメント

べじたぶる

私の赤ちゃんもオムツ替えの時泣きます!
赤ちゃんはオムツ替え嫌がる子が多いよって助産師さんに教わりました😓
おしりふきが冷たかったりすると余計泣いてしまいます💦

• eri

eri

コメントありがとうございます😊

娘さんも泣かれるんですね😢😢
    どこか痛いのかな?と思うぐらい酷く泣くのでオムツ変えるのが億劫です💧

• 3月31日
ぽん

わたしも入院中に個室じゃなかったのでちょっと泣いたりしただけですぐ起きてオムツ替える間泣かないで〜て必死でした😭なのですごくわかります!!でもみんな同じ状況だし気にしないで!って言ってもらって少し楽になりました☺️しばらくすれば落ち着きます☺️
頑張ってください🥺

• eri

eri

コメントありがとうございます!
    そうなんです同室の方とは仲良くさせてもらっててお互い様やから!って言ってもらってますがやっぱり夜中は気にせずにいられません😭😭

頑張りますありがとうございます😭💓

• 3月31日
  • ぽん

ぽん

グッドアンサーいただきありがとうございます🥺❣️
    とっても嬉しかったです🥺
    すごい夜中に泣くとあっ!泣かないで😭😭て焦る気持ちになりますよね😖
    でも大丈夫です!!!🥰
    みーんな同じやし産後のボロボロの体で気を遣うのも大変です!!
    出産てゆう大イベントの後なので少しでもゆっくり気楽に育児していきましょう🥺❣️お互い様なのでわたしは可愛い泣いてる😍😍って思ってました😂自分の子も人の子も😂😂
    今のうちにゆっくりやすんで看護師さんとか助産師さんとか先生に色々質問してお互い育児頑張りましょうね🥰

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

産まれて1ヶ月くらいは、毎回ギャン泣きでした😅そのうち泣かなくなりますよ✨

• eri

eri

コメントありがとうございます😊
    今まだ入院中なので夜中に泣くと気を使って😢💧 そのうち泣かなくなるなら安心しました😢

• 3月31日