※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
産婦人科・小児科

入間市、狭山市、飯能市、瑞穂町、青梅市で、親子共々アトピー持ちの方が治療を受けられる皮膚科を探しています。入間市の△山皮膚科で治療ミスがあり、待ち時間が少ないところが希望です。

入間市、狭山市、飯能市、瑞穂町、青梅市で子供も大人も罹れるオススメの皮膚科はありませんか?
入間市の△山皮膚科で治療ミスをされ新たな皮膚科を探しています。親子共々アトピー持ちです。
余り待ち時間がないところだと嬉しいです。

コメント

かおりん

子供が鮫肌で福生市にある、福生病院の皮膚科に通いましたが、うちは良かったです!

• ゆっち

ゆっち

お返事ありがとうございます。
    福生病院なのですが、待ち時間はどのくらいかわかりますかぁ?

• 3月31日
  • かおりん

かおりん

一時間~二時間ぐらいでした(T_T)

• 3月31日
  • ゆっち

ゆっち

結構混んでる所なんですね😓ちょっと考えてみます。
    ありがとうございます😊

• 3月31日
おるたな

皮膚科は病院の治療方針と、親御さんの考え方の相性が合う合わないで選ぶのが難しいですよね(^^;

飯能駅前の野田皮膚科クリニックさんに毎月お世話になっています(^^)

肌の状態を見ながら弱い薬から徐々に使ってみて、
じっっっっくり時間をかけて治療をしていくイメージの先生です(^^)
いきなり強い薬を出す先生ではないです。

待ち時間も平日午前中なら、3組待ちくらいで診てもらえます。

もう、すぐに効果が欲しい!
病院行ったけどぜんぜん良くならないじゃない!
と気が短い方には向かないかもしれません…(^^;

• おるたな

おるたな

ご指定の範囲外ですが、
    川越市南大塚の「川越ヒフ形成外科クリニック」さんも通っていました(^^)
    比較的新しく、上の子が生後2ヶ月頃からお世話になっていました。

こちらは、
    強めの薬で早く治してしまおう!という方針かな~という印象です(^^)
    ヒルドイドを大容器でドーンと出してくれます(^^)

• 3月31日
  • ゆっち

ゆっち

お返事ありがとうございます😊
    私は基本お医者さんの言う通りで過ごしていたのですが、今回の治療ミス(イボ治療なのに、全く関係ない患部へ液体窒素を当て続けられて肉が出てしまい数日痛くてまともに歩けなくなりました)は流石に耐えきれなくて他院への転院を考えたところです。

今回ので医者選びは本当に大切だと痛感いたしました😞

川越はちょっと範囲外なので厳しいかなぁと思いますが、飯能の野田皮膚科なら場所的に範囲内なので調べてみます!

• 3月31日
。

こんばんわ!
もう解決しているかもしれませんが一応...小手指のおおにし皮膚科がとてもオススメですよ🙋‍♀️

待ち時間は1時間〜1時間半くらいですが、朝1か午後1に行けばもっと早いと思います!
待ち時間の間、外に出るのも可能で近くに西友やカフェや飲食店、駅前にもお店が出来ましたので時間潰しになるかと♩
お子さんも見てもらえるので、お子さん連れの方も多いです。
私も△山皮膚科で治らなかったストレス性蕁麻疹がおおにし皮膚科で治りました(笑)
ニキビ跡も凄かったのですが、他の病院の薬では治らず、おおにし皮膚科で処方された薬ではすぐに治りました😓
同じ皮膚科なのに何でですかね?笑

• ゆっち

ゆっち

返信遅くなりすいません。
    小手指のおおにし皮膚科さんて所もオススメなんですね😊
    ありがとうございます😊。
    今回はご連絡いただく前に朝一で他の方に教えていただいた病院に行ってきました。行き違いになりすいません。
    今後の参考にさせて頂きます😀
    ほんと、同じ皮膚科なのに何故こんなにも違うんですかね😅ですね笑笑

• 4月4日
りらっぬま

ゆっちさんの求めてる治療がどんなものかわからないですが……
入間市のさくらガーデンクリニックの皮膚科の先生は口調も優しく丁寧です☺️
待ち時間もそこまで長くはないと思います🤔

• ゆっち

ゆっち

ご返信ありがとうございます。
    さくらガーデンクリニックは皮膚科もやってたんですね👀初めて知りました。
    今回はもぉ、他院で受けてしまったので参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 4月4日