※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leee
お出かけ

大人4人、幼児3人でディズニーランドに行きます!ディズニーランドのレ…

大人4人、幼児3人でディズニーランドに行きます!
ディズニーランドのレストランの予約が取れませんでした...涙
パーク内とホテルレストランともです。

当日に並ぶ覚悟で、オススメのレストランがあれば教えてください!

また、レストラン以外でもオススメのアトラクションやショップ、グッズなどがあれば教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

みぃ

ランドならアリスのところがいいですよ!
11:30とかには長蛇の列ですが!

あとは、ダッシュでハニーハントや興味があればバズとかは人気です!

ミートミッキーとかもいいと思います!キャラクターに会って写真撮るのも思い出ですよ(^ ^)

いつ行くかによりますけど、うちはほぼ毎回夜はハングリーベアです!PSはないけど、わりと回転も早いしお子さん3人も幼児なら子供用のカレーが食べれると思います!

パンギャラクティックピザポートはピザやカルツォーネなんですけど、カルツォーネも毎回食べてます(笑)パレードを待ちながら食べたりしてます!あとはグランマサラですかね!

アトラクションではなくグリーティングになりますけど、ミトミやウッドチャックはお子さんも喜ぶかなと!

上の方がダッシュで、、、とおっしゃってますが、ダッシュは控えたほうが、、、と個人的には思います。余計なことだったらすみません。

ルナ

朝早めにインパ予定ですかね?
それならパーク内レストランの予約は当日枠もあるので、大人の方1人でレストランに直接予約に行くとか良いかもしれません。
ワールドバザールの中のレストラン(北斎やイーストサイドカフェ)は出入口からも近いので♪
予約なしのレストランですと、クイーン・オブ・ハートのバンケットホール(アリスのレストラン/ファンタジーランド)が可愛くて子どもも好きなハンバーグとかのメニューなんで良いかと♡
メニュー的にはセンターストリート・コーヒーハウス(ワールドバザール)やハングリーベア・レストラン(ウエスタンランド)が子どもは好きかな?
プラズマ・レイズ・ダイナー(トゥモローランド)は席数が多くて良いです。
私的にはチャイナボイジャー(アドベンチャーランド)が美味しくて好きですが、子ども的にはどうだろう?って感じです。
中華のメニューなので…。
ご参考までに✨

スポンジ

幼児がいるので難しいかもしれませんがレストランは2時間前倒しで並ぶと結構スルッと入れますよ。
昼ごはん10時半〜11時
晩ご飯16時半くらいですかね😅