※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
家事・料理

旦那の夕食で迷ってます!今日、旦那は年度末で帰りが遅い&私は友達と夜…

旦那の夕食で迷ってます!
今日、旦那は年度末で帰りが遅い&私は友達と夜桜見に行って夕食は食べに行きます
なので夕食は夕方くらいに旦那のだけ作っておきたいのですが、旦那の帰り遅い(多分日付変わるくらい)の考慮してどんなメニューがいいと思いますか?

コメント

肉食べたい

えらいですね❗️私なら作らないです😆
好きなもん食べてきてーって感じです😆
回答になってなくてごめんなさい🙇‍♀️

おひな

生姜焼きと味噌汁作ってキャベツとトマトでも添えときます🤔
生姜焼きならタレ作ればいいだけだし😂

まめた

日付が変わるくらいならもう寝るだけ?って感じだと思うので、野菜たっぷりの雑炊とかでしょうか… それか、ボリューム不足なら親子丼とか?食器まるごと温めてそのまま食べられるものかなと思います!あとはポテトサラダとか酢の物があったらうちの旦那は喜びます!

ママ

飲まれない方なら丼ものですかね?

ぱぽ

我が家では、そういう時はカレーです😅沢山つくって翌日も食べられるので楽できますし🎶
カレーだと遅い時間にはイマイチですかね?

ぽん🌸

旦那の帰りが遅い日は野菜炒めとか生姜焼きとかメインは炒め物にして、スープもしくは味噌汁だけです♪
遅いとそんなに食欲なかったりするらしいので、副菜はいらないかなと思って二、三品で済ませます😭

コテツママ☆

コメントありがとうございました!
一括返信で申し訳ありません。
自分だけ遊びに行くのも悪いなー、と思い作ろうと思ってましたが、ちょっと旦那にイラッと来ることがあり今日は作るのやめました!笑
せっかくコメントいただいたのにすいません💦
憂さ晴らししてこようと思います!