※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♥︎
妊活

妊活中の方が、新しい病院でクロミッドを処方されました。4月1日から5日まで服用し、その後の来院で何をするか疑問に感じています。HMにステップアップした期待が少しガッカリしているようです。

2人目妊活中です。
前周期クロミッド 服用、1度だけHMG注射、HCGで排卵させて妊娠に至らず。

3/28より生理開始←リセット
本日病院に行ったところ、5日目から服用するようクロミッド を処方されました。前周期の途中から転院したのですが、前の病院でクロミッド を服用しても妊娠に至らなかったことは伝えています。
4月1日〜5日までクロミッド服用して、4月6日or8日に来てくださいといわれたのですがその日は何をするんだと思いますか?私は生理周期が32日〜36日と長めなのでHCG打つには早いのかなと思ってます。正直今回からHMにステップアップしたら妊娠の確率も上がるかなぁと期待していたので少しガッカリしてます‥

コメント

ちゃんえり

hmg注射するんではないでしょうか?
私もクロミッド飲んでますが飲み終わったら次の日とかに受診してます!

• maimai♥︎

maimai♥︎

飲み終わったら受診してたんですね!ちゃんえりさんはその時HMG 注射されました?

• 3月29日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

1錠、2錠の時は飲んですぐには注射してませんでしたが今回は3錠ですぐに、注射も併用しました!

• 3月29日
  • maimai♥︎

maimai♥︎

そうなんですね!ちなみに複数排卵しました?

• 3月29日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

今回3個排卵しました!笑

• 3月29日
  • maimai♥︎

maimai♥︎

3つ排卵ってすごいですね!
    妊娠につながることを祈ってます。
    長々と色々答えてくださりありがとうございました!

• 3月29日
  • ちゃんえり

ちゃんえり

ありがとうございます!

• 3月29日