※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせ
妊娠・出産

2月25日に生理が終わり、3月2日と3日に避妊せずに行為をしました。その後、微熱が続き、生理予定日にはおりものに血が混ざる症状があります。妊娠検査薬は陰性でしたが、生理か着床出血か、妊娠している可能性が気になります。

2月25日生理が終わり、3月2日と3日に行為をしました。
避妊無しで挿入有。

それから3週間後くらいの現在36.7〜37.0の微熱が続いている状態です。

生理予定日になっても生理が来ず、予定日2日後からおりものに血が混ざったものや、茶色いおりものがありました。着床出血かな?と思っているのですが予定日4日目の現在、普段より少なめの生理のようなおりもののような感じです。
塊も出るのですがよく見ると透明がかってて、ナプキンにはあまり付いていないのに便器の中には生理の時と同じくらい垂れます。

妊娠検査薬も試したのですが陰性でした。妊娠していないのかタイミングが早すぎたか、ですかね?

これは生理なのか着床出血なのか、妊娠している可能性があるのかないのかが知りたいです。

どうかご回答よろしくお願い致します。

コメント

みちゅ

生理周期と排卵予定日はいつですか❓生理は規則的に来ていますか❓排卵日がずれていれば、生理予定日の1週間後にまた検査したら陽性の可能性はあります✨

• ななせ

ななせ

生理周期は37日で排卵予定日は13日でした!
    規則的にくる方でしたが最近だと2日や3日ほど遅れて来るようになりました。。

• 3月29日
  • みちゅ

みちゅ

排卵日の1週間以上前なので、妊娠可能性は低い方だと思います。もしかしたら今回の出血は生理かもしれません。
    私も生理周期が37日です。大体生理が終わった日から14日後が排卵日、排卵日から16日後に生理が来ていましたよ💡妊娠する確率が高いのは排卵日4日前からです😌

• 3月29日
  • ななせ

ななせ

ありがとうございます!

• 3月29日