※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
お出かけ

大阪のみさき公園行ったことある方、感想を教えてください!NHKキッズキ…

大阪のみさき公園行ったことある方、感想を教えてください!
NHKキッズキャラクター大集合がやってる期間なので、それ目当てで行きたいなと思っています。
入場料が結構かかる上に別途必要なので、どうかなぁと考えています。
姉妹共にわんわん、ガラピコが好きなので一度は行ってやりたいなと思いますが…
わかる方、色々聞かせてください!

コメント

りゅうしんママ

それなりに人気のあった遊園地です。
最近は大赤字らしいですが😅
遊園地、動物園、プール、イルカショー、と盛りだくさんです。
電車で行かれるなら南海線とセットの割引券がありますし、コンビニなどで入場前売り券を買うと少し安くなったはずです。
遊園地の乗り物は大したことなかった印象です。。

• okj

okj

ありがとうございます!
    そうなんですね〜結構大きな公園なんですよね!
    今日行こうかと考えていましたが、結局アンパンマンミュージアムに行きましたー😅

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

昔は沢山大人の乗り物もありましたが、今は子供の為の遊園地になってます🌸
私は実家がすぐそこなのでよく行きますが、天気のいい日にお弁当持って、ピクニック気分で行くととても楽しいですよ~💓
動物園もあって、乗り物も全部子供用です🌷

• okj

okj

ありがとうございます😊

• 3月30日