※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

母の55歳の誕生日に、プレゼントを贈りたいが何が喜ばれるか迷っている。ケーキよりドーナツが好きで、ドーナツタワーを考えている。子供からもプレゼントする予定。母の日のお花は別で贈る予定。

誕生日プレゼントはいらないよ!
聞いてもないのに1週間前から宣言してきた割に
前日から自分でパーティする用のピザ生地を仕込んでみたり
カレンダーにこっそり小さい文字でママ誕生日と書いてみたり、
なんだかんだで誕生日をすっごく楽しみにしてる実母(55歳)がいます。笑笑

浮かれてるのが一目瞭然で、今日なんて朝から子供とトランポリンしてみたり、NHK見て歌って踊ってました、、、、

ケーキよりドーナツとかの方が好きで
今年は誕生日ケーキではなくドーナツたくさん買ってきてドーナツタワーみたいなの作ろうかなと思うのですがどうでしょうか??

こんなゆるい55歳、誕生日プレゼントは何がいいと思いますか??いらないと言われるけどあげるとめちゃくちゃ喜ばれるのであげたいなーと思います!
子供からも何かあげる予定ですが、私から何かあげたいです!

ちなみに、母の日のお花は別であげます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ドーナツタワーいいと思います🍩💓
趣味や好きなキャラクターなどはありますか?
去年私は母にメガネケースをプレゼントしました!

ぴの

おかあさん可愛らしい方ですね♡
ドーナツタワーいいと思います♪
日常的に使えるものだとハンカチ、マグカップ、ちょっといいハンドクリームやリップクリームが思いつきました✨
コーヒーや紅茶が好きな方ならそれもいいかと🙆‍♀️♪