※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
子育て・グッズ

初めてぼよよん行進曲を聞いたら感動して涙が出た。大好きな番組をずっと見てきたけど、次の卒業に耐えられない。共感してくれる人はいるかな?

今日初めてゆういちろうお兄さんとあつこお姉さんの
ぼよよん行進曲を聞きました🎶

ゆういちろうお兄さんもあつこお姉さんも
大好き!なんですけど

だいたくが好きすぎて好きすぎて
何年も経った今でも受け入れられません😂😂

特に大好きなぼよよん行進曲は、、😭
だいたく、ゆうしょうのぼよよんは
絶対鳥肌たつし涙目になるのに、、!笑

だいたくもゆうあつも息子が生まれる前ですが
私は保育園生〜今まで
小学生のときも中学時代も高校時代も
遊び行かないで帰ったらすぐEテレ!
ってくらいずっと見てます笑

よしお兄さんりさお姉さんの卒業会見は
大号泣、、思い入れが凄いです笑笑

次のお兄さんお姉さん
すぐ大好きになるけど
受け入れられるのか、、きっと何年も無理😂

同じような方、いますか?。゚(゚´ω`゚)゚。笑

よしりさ卒業、耐えられる気がしないけど
来週の土曜日はだいすけお兄さんの迷作に
行ってくるからそれで少し生きられる、、😂笑

コメント

deleted user

だいたくも好きですが、ぼよよん行進曲はゆうぞうしょうこのほうが好きです...😭
宝塚出身なので当たり前ですが、しょうこの歌のうまさ半端なくて本当鳥肌立ちます。
だいたくりさ姉は甥っ子の代でそこで知りましたが、ゆうしょうよし兄は妹の代でぱわわぷたいそうも見てきてたので本当寂しいです。
新しいお兄さんお姉さんにも期待ですが、今みたいにあの頃のほうが...とか思っちゃいそうです😣

  • amama

    amama

    ゆうしょうのぼよよん、鳥肌もんですよね😭!だいたく初めてのファミコンでゆうしょう登場、ぼよよん熱唱が本当ヤバくて😭😭
    ゆうぞうのナルシスト具合もヤバイですが笑笑

    本当に寂しいですよね…
    なんかメンバーがみんな若い!若い!フレッシュすぎる感じになりますよね😂笑

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶんそれ見たことあります!!
    普通に泣きました。笑
    わかります😂
    ゆうぞう、さわやか〜な笑顔振り撒きまくってますよね🤣
    この前地元にゆうぞう来てたんですが、息子高熱で行けなくて本当残念でした😭

    なんか...だんだん若くなってきてますよね🤔
    けんたろうお兄さんからずっと見てきたので、今の人若いなー!歳そんなに変わらないじゃん!って思います😳
    ゆうあつになってからまだそんなに経ってないので、新しいおかあさんといっしょって感じですよね💦
    息子もやっとパントとブンバボーン真似して踊れるようになったのに、新しい体操になっちゃうので受け入れてくれるのかもちょっと心配です💦

    • 3月28日
  • amama

    amama

    泣きますよね!😂笑笑
    あらあら、それは残念でしたね😭

    そのうち年下になっていくんですかね😂
    なんかこの前まで学生でした!みたいなフレッシュさが凄いです✨笑
    よしりさが心の支えだったのに、、って感じです。゚(゚´ω`゚)゚。
    ですよね!!同じです!😭
    もっと月齢低いときブンバボーンに助けられてたし、今じゃ トンネルのぞいておーいの真似して転がるし
    パントも風船飛ばす真似とかしてるのに、、
    ああー不安です、母の心が!😭笑

    • 3月28日
kn

だいたくが好きです❗


が、ぼよよん行進曲は
ゆうぞうしょうこのほうが好きです❗

だいたくが好きで
受け入れられないまま
全員卒業です(笑)

つぎは若者ばかりですね(笑)

いないいないばあのゆきちゃんも変わるし
新しい時代の始まりですね😊

  • amama

    amama


    ぼよよんは、ゆうしょうがNo. 1ですよね✨
    ゆうしょうの のびのび〜したぼよよんも好きで
    だいたくの しっかり!って感じのぼよよんも大好きです❤️

    ですよね😭
    よしりさが心の支えだったのに🥺笑

    クックルンも、ゆきちゃんも、
    スイちゃんもみんな、、😭😭
    でもまた次のみんなもすぐ好きになれますよね❤️

    • 3月28日