※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかぴこ
妊娠・出産

妊娠中で夜の関係が減り、性欲はあるが旦那が気にしすぎて興奮しない。また、仲良ししても気持ちよさが以前と違う。同じような経験の方いますか?

妊娠6ヶ月です。
妊娠してから夜の仲良しがだいぶ減りました💦
お恥ずかしい話、性欲は結構あるほうです。
たまにしたい時がありますが、お互いお腹の子に
気を遣ったり旦那が妊婦だと気にしすぎてしまい
興奮しないと言うのです。
それは仕方ない事なんですが…
同じような方いらっしゃいますか😭?

また、妊娠してから仲良しをしても
前ほど気持ちいいと思わなくなってしまい
妊娠中はそんな感じなのかなぁ??と
思っています。
もちろんお腹の子の事を気にかけるのも
大事なのですが、夜の夫婦生活も大事だと
思っています…

コメント

nico(34)

我が家は安定期入ってから何度か試しましたが主人がダメでした😅
赤ちゃんが気になって集中できないそうで、逆にトラウマになりそうとのこと💦
産まれたらいくらでもできるからそれまではしない方向になりました🤘

みーのん

うちの夫も回数激減しましたよ😅私が辛そうだからと言って月1あるかないかにまでなりました😓嫌われてるかと思う位です😞💦
私も気持ちよくなかったですよ~触られてスキンシップとか嬉しいんですが、妊娠前の感度ではなかったですね😃💦

妊娠してから全くその気が起きなくなりました😂
旦那さんには申し訳ないですけど(笑)

産後いくらでもできますので、無理にすることはないと思いますよ😂

主人は興奮しないとは言っていませんでしたが、なるだけ短時間且つ挿入は浅くで終わらせてました😌
やはりお腹の子に気を遣っての事でした。

異端

妊娠後期ですが、私も悩んでいます…笑。
わたしは快感が欲しいというより、夫婦として触れ合いたいっていう欲があります。
ただ、気持ちよくなるとお腹がめちゃくちゃかたくなるので、今は気持ちよくなくてもいいかなぁと思ってます^_^だから、挿入は浅く短時間です。
もっとお腹が大きくなると、動くのも寝るのも辛いので、性欲は減るかもしれませんね^_^

ゆみ

私も性欲が強い方で🤔
同じく妊娠前よりは気持ちいいと思わなくなったのですが、気持ちよくなりたいというよりは満たされたい欲?みたいなのが強くなりました😢
お腹に子がいるとお互い気を使いますがやっぱり夫婦生活大事ですよね☺️

e.

わたしもつまんないので、もうほぼしてません。笑
実際浅く早くって、どのぐらいなのかも分かんないし…
全然気持ち良くないので、わたしは無です。笑

Ri_mama

私は1人目のときは性欲強くなりました💦
でも、やっぱり赤ちゃんもきになるので回数的にはかなり減ったと思います😅

そして、今2人目ですが性欲が全くと言っていいほどありません(笑)
旦那とイチャイチャはしたいけど、挿入までは求めてない。って感じです😅笑
旦那は相当我慢してるようですが😂💦

あんちゃん

私も性欲強い方ですが
仲良しは少し怖いイメージです。
私のとこは旦那が性欲強すぎなので
毎晩ぐらい求めてきますが
私がビビってる状態です😅

1人目の時は何度かしてましたが
旦那が興奮してきてゆっくりとかもできなかったし
尚且つ早産になったので少し怖くて
2人目は一回だけありましたが
それからはやってないです💦💦

ぽん

元々性欲が強い方で妊娠してからも変わらず性欲ありますが、妊娠が発覚してからは一度も仲良ししてないです!

うちの場合、旦那がその気なさそうというか言わないだけで我慢してるのか、気を遣っているのかとは思いますが...。

なんかムラムラするってときは旦那がいないときにAV観たり、ちょっとエッチな漫画読んで満足するようにしています。笑

♡

1人目の時も2人目の時も妊娠がわかってからはしていません👶🏻💓
やりたくなるけど加減とか気にしてたら興奮しないし…(笑)
産んでから何も気にせずにやろーかなと思ってます🤣!久しぶりだと処女になった気分になりますよ😳