※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
お出かけ

生後23日の男の子のママです。男の子は、買い物とかついてきてくれない…

生後23日の男の子のママです。男の子は、買い物とかついてきてくれないのでしょうか?小学生まででしょうか?

コメント

みかん

付いてくると思いますよw

もうすぐ、小学生ですが、
行くー!と言いますし、
来たらお菓子かアイス
という特典があります笑

• カーサー

カーサー

有難うございます。ついてきてくれるのは嬉しいですね。お菓子とかなら付いてきそうですね、

• 2月25日
chez

答えるの恥ずかしいですが、弟は30歳くらいで独身ですが、未だに母の買い物について行きたがりますよ。笑
その子によるんじゃないですかね〜?

• カーサー

カーサー

有難うございます。いやいや、付いて来てくれると嬉しいですよ。

• 2月25日
clover(*´∀`)

うちの甥は中学生まで毎回で今中3ですがたまに着いていってます❤

• カーサー

カーサー

有難うございます。そうなんですね、付いて来てくれると嬉しいですね

• 2月25日
miiiママ

息子は小4ですが、小2くらいで一緒に行きたがらなくなりました。
今は私のお腹が大きくなってきて、率先して一緒に行って荷物を持ってくれます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
友達の息子さんも、小4ですが全く行かずお留守番してますね〜

でも、お隣さんは高校生ですが一緒に行って荷物を持ってくれるみたいですよ(●´ー`●)

その子や、周りの友達にも寄るかもしれないですね〜

• カーサー

カーサー

有難うございます。お腹大きいと大変ですもんね、荷物を持ってくれているなんてステキですね。

• 2月25日
ママリ

甥っ子の話ですが小4と小5です。買い物に行きますよ~。私のお腹をいたわって上の子(2歳)をスーパーで追いかけてくれたり、荷物を持ってくれます。力があるのに優しさもあって頼もしいですよ✨
2歳の息子は異性特有の可愛さでメロメロ😍小学生の男のたちは野球やサッカーで汗かいてケガして頑張ってて格好いいし感動です😍
男の子、可愛いですよ~❤成長が楽しみです😄

• カーサー

カーサー

有難うございます。そうなんですね、男の子は荷物持ってくれそうですね、今から楽しみです。

• 2月25日
ティラミス

旦那になりますが旦那は
反抗期が無かったみたいで
普通に買い物行ってたみたい
です!
義母が免許持ってないので
今でもたまに買い物に連れて
行ってあげてますよ♪

• カーサー

カーサー

有難うございます。旦那さん優しいですね、

• 2月25日
ここみっく

小6の息子は3年生くらいまでは お菓子欲しさについてきましたが 今は友達遊ぶほうが楽しいらしく 全くついてきません😅

まぁ、ついてきても 高くつくだけだし来ないほうが楽ですが(笑)

ただ、妊娠してお腹が大きくなってきたら 買い物についてこなかったけど 代わりに買い物してきてくれました😍

• カーサー

カーサー

有難うございます。お腹大きいと大変ですもんね、いい息子さんですね

• 2月25日