※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
妊娠・出産

お腹が痛くて寝ると治まる痛みが続いています。生理痛の経験がないため痛みの感じ方がわからず、何かわからない状態です。

現在40w2dです!昨日ぐらいからお腹が1時間に一回は痛いのがずっと続いています。少し我慢すると治ります。でも寝たら痛くないのでそのまま寝てしまうのですが、痛い時は一応耐えれる感じです😣私はあまり生理痛とかなったことなくてどんな痛みか例え方がいまいち伝えづらいのですが、、、これはなんなんでしょうか?

コメント

きなこ⭐︎

前駆陣痛だと思います!
本陣痛だと寝られないです💦週数も週数なので、アプリで間隔と継続時間を測ってみると陣痛かそうでないかもわかりやすいかと思います☺️

• おまめ。

おまめ。

やっぱり前駆陣痛なんですかね💦前駆陣痛の間隔ってどのくらいなんですか?

• 3月27日
  • きなこ⭐︎

きなこ⭐︎

前駆陣痛は、間隔がバラバラで、定まらないです!

• 3月27日
  • おまめ。

おまめ。

まさにそんな感じです!!!お腹冷えたんじゃなかったんですね!笑ありがとうございます!

• 3月27日
あき

前駆陣痛ぽいですね!
私も2日ぐらい続きました!今のうちにたくさん寝ておいたほうがいいかと思います!
もうすぐ対面ですね!!\(^o^)/

• おまめ。

おまめ。

2日ぐらい続いてからの本陣痛でしたか?4月2日まで我慢してて欲しいです〜😹あと5日!!!!笑

• 3月27日
  • あき

あき

そうですね!2日続いてだんだん辛くなってからの本陣痛でかなり寝不足でした(笑)あ、年度変わりますもんねー、、安産でありますよーに!

• 3月27日
  • おまめ。

おまめ。

すごく腰も痛くて起きてしまいます💦

• 3月28日