※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

義両親が手を洗わずに息子を抱いたので、手を洗ってもらってもいいか尋ねたが、失礼だったか心配。

今日義両親が家に来て、手を洗わずに息子を抱き上げたので「手洗ってもらっていいですか?💦」って言ったんですけど別に感じ悪くないですよね?😂

なんか失礼だったかな?と思ってしまって💧

コメント

当たり前の事だと思うので、
私も同じ立場なら言います!
菌もらうの嫌なので😭💦
新生児の頃は手洗い+除菌スプレーもしてもらってました😁

• ままり

ままり

うちも洗面所に除菌スプレーおいてますが、使ってくれてるかどうか..💦
    多分常識ない人達なので使ってないと思いますが😂

• 3月28日

全然失礼じゃないですよー!
私なんか、トイレから出てきてそのまま触ろうとした義母に触らないでって言いました😂😂
そのあと手洗ってないよね?ときいたら、へらへらしながら洗ってない〜と言われた時はいらってしました😤

• ままり

ままり

それは言いますね!!
    普通に汚いですし、トイレから出て手洗うって当たり前のことですよね?!😓

• 3月28日
さくら

まだ時期的にも風邪とかインフルもあると思いますし失礼じゃないと思います!

でも私は小心者で言えないのでハッキリ言えて偉いですー!😫

• ままり

ままり

そうですよね💧
    この前は義母は洗ってたんですけど、義父が洗わずに触れてて嫌だなぁと思ったので、今日ははっきり言わせてもらっちゃいました!😂

• 3月28日