※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
子育て・グッズ

萩原第一幼稚園とさくら幼稚園、どちらが良いか迷っています。子供がヤンチャなので、厳しいかのびのびか知りたいです。

来年幼稚園入園の子供がいるのですが
越谷の萩原第一幼稚園かさくら幼稚園のどちらに
入園させるかで迷っています。周りに幼稚園に通っている知り合いなどもいないので通っている方の声が知りたくて投稿させて頂きました‪(*ˊᵕˋ* )うちの子がかなりヤンチャなのであまり厳しい幼稚園だとやっていけるか心配です…
先生方の指導が厳しいのかのびのびとさせて貰えるのかなど分かる方いらっしゃいましたら回答お待ちしています✩.*˚

コメント

リエ

娘は、萩原第二のプレに行かせます。運動系メインで、伸び伸びと過ごせると聞いたからです。
支援センターでは、萩原第一はお勉強メインて聞いてます。さくら幼稚園は行かせるつもりなかったので知識が乏しくてすみません💦

• リエ

リエ

下のお子さんもいらして大変かも💦ですが、新越谷ヴァリエにある子育てサロンに行くと情報仕入れやすいと思います。同室保育で、ママは座談会ができます。記載の幼稚園に行かせてるママさんから生で話聞ける可能性もあります。

• 3月27日
  • こまち

こまち

回答ありがとうございます😊
    第二は運動メインなんですね✨
    魅力的です(^^)
    子育てサロン是非行ってみたいと思います!

• 3月29日