※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が昨日今までで1番大変な仕事をしてきたそうです。前々から月曜の仕…

旦那が昨日今までで1番大変な仕事をしてきたそうです。
前々から月曜の仕事はホントまじヤバいからとか言っててわたしはあ、そうなんだ~くらいにしか思ってなくて、昨日案の定疲れた~って言って帰ってきて、ご飯食べてしばらくした後、冷蔵庫に行き、なんかご褒美ないんかな~?今日めっちゃ仕事頑張ったもんな~って冷蔵庫あさりながら言ってました。
わたしが、え!何も無いよって言ったら、そっかーなんかご褒美欲しいな~今日の仕事がどれだけのものかちゃんと説明しとけば良かったな~って言ってて、ご褒美?たとえば?って言ったらそんなの気持ちだよって言われました!

よくよく考えたら誕生日、結婚記念日、バレンタイン、わたし何もしてあげてきてなかったことに自分自身が恐ろしくなりました💦
旦那は節目節目に何かしらプレゼント買ってきてくれます・・・
もう昨日の出来事なので色々考えてもしょうがないんですが、もう今更なにかするとか遅いですよね😥

ちなみに旦那からは今週から38w5dなので、1人で外出、車の運転はダメときつく言われてます。

コメント

にゃんぴー

お家にあるものでスイーツ作るとか
旦那さんの好きなものを晩御飯で
出すとかでもいいと思います(^^)
あとは楽天とかで頼むとかですかね♪

• もも

もも

明日までの献立考えてるので今日のメニュー決まっちゃってます😭
    今日父が来てくれるのでケーキ屋さん連れて行ってもらおうかな・・・

• 3月26日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

そうなんですね(>_<)そしたら行けるのならケーキ屋さんとかでもいいと思います(^^)気持ちの問題ですもん❤️
    あまり急ぎじゃなくてもいいならプラスで週末さりげなく好きなものをたくさん作って出すのもサプライズみたいでいいですね♪ケーキだけだと思ってたってなりそうかなと☺️

• 3月26日
  • もも

もも

家でボーッとする時間沢山あるので旦那が喜びそうなことも考えてみます😋💓
    ありがとうございます🎵

• 3月26日

日にちが過ぎても気持ちが大切だから今からでも遅くないんじゃないですか?✨😉
何もない日だと期待しないで帰るから逆に嬉しいかもしれないですよ!
外出が難しいならお取り寄せとかネット注文はどうですか?
うちはお酒が好きなので疲れてるなって時はネットでいいお酒頼んで出してます😄✨

• もも

もも

イチゴが好きなのでお菓子系しか思いつかないです😂
    一緒にケーキ食べるのもありですかね😮?

• 3月26日

退会ユーザー

ありだと思いますよ!
    美味しいものを食べて気分をあげることもそうですが奥さんが気にかけてくれたってことが嬉しいと思いますよ😄💡

• 3月26日
  • もも

もも

用事で空港に親と行ったら、イチゴづくしのお土産屋さんがあったので限定のお菓子沢山買ってきました😍😍

• 3月26日
ママリ

めちゃくちゃやばい仕事と言われても、そうなんだ~くらいにしか思いません😅
けどそう言われたなら何かしら用意するかもです😋お出かけする予定がないならネット注文かな🙌

• もも

もも

空自なので仕事柄常に危ない仕事なんですが、昨日は命がけの仕事だったらしくて・・・😥
    やっぱりネットとかになりますよね🥺

• 3月26日
TOSA

なんか可愛い旦那さん、そして優しい旦那さんだなーと思いました☺️✨
ご褒美は気持ちでいいでしょうから、手紙でもお菓子でも今のももさんが出来る事なら、なんでも喜んでくれる旦那さんだと思いますよ🌸
ステキなご夫婦ですね✨

• もも

もも

ほんと優しいです😭
    空港にお見送りに行ったら限定のいちごのお菓子が沢山売られてたので買ってきました😊
    イチゴ大好きなので喜んでくれると嬉しいです😋

• 3月26日