※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊活

ブライダルチェックについて相談です。病院で勧められたタイミングは排卵日前が良いですか?知識があれば教えてください。

ブライダルチェックについて。以前病院に検査しに行くことを相談した者です。
今日病院に電話して聞いてみたら、不妊検査ではなくブライダルチェックというものを勧められたのですが、された方いらっしゃいますか?
生理前とか後とか関係なくとりあえず来て話しましょうと言われたんですが…
排卵日前あたりに行って、タイミングも見てもらった方が良いんでしょうか。
何かご存知のことがあれば教えてもらいたいです!

コメント

toto

私しましたよ‼️内心・血液検査・子宮頸がん・性病など妊活における不安要素は全てしてくれます‼️安心して行って下さい♬
生理終了直後位に行って、ついでに卵胞見てもらったら直ぐにでもタイミング掴めますからオススメです☻☝︎
全てにおいて安心できますから♬

とり

いつも回答ありがとうござきます!
なるほど…費用ってどれくらいしましたか?

toto

いえいえ♬何かお役に立てれば☻♬
費用は大体病院によって違うかもしれませんが¥6000ぐらいでしたよ☝︎

とり

なるほど!一万円持って行けば安心ですね!
昨日こちらで愚痴ったお陰でスッキリして今日は別人のようにふっきれました!笑
病院に行って検査してもらうだけでも安心ですよね。
ありがとうございます^ ^

toto

とりさん‼️その調子ですよ☻♥︎
いつも笑顔なママの所に必ず幸せがくる♥︎ベビちゃんも必ずとりさんを選んで来ますから♥︎お互い赤ちゃん待ちましょう♥︎病院行って気持ちも安心したらきっと更に違います♬