※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
その他の疑問

初節句のお祝いの事なのですが、家はアパートで実家も訳あって両家とも…

初節句のお祝いの事なのですが、
家はアパートで実家も訳あって両家ともアパートなので外食にしたいと思うのですがお店選びで困っています(;_;)
やっぱり和食系のチェーン店とかではなく料亭みたいな所のがいいんですかね?(´;ω;`)
私が住んでる辺りに初節句お祝いプランみたいなお店がなくどうしようかと迷っています。
皆さんはどうなさったのか教えていただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します(;_;)

コメント

ミッフィー

初節句は旦那の親、旦那の兄家族、旦那の姉家族と普通の座敷があるご飯屋さんに行きました😊
お祝いはいただきましたが、特にお祝いというわけでもなく、ただただみんなでご飯を食べてわいわいしただけです😳

sa*

そんなことないと思いますよ!
釜飯屋さんとかそういう所でも良いと思います!
また個人でやっているような和食屋さんでしたら電話で相談してみても良いかもです!😳