※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
妊娠・出産

今日で9wになりました。6wのときに大量出血してしまい、切迫流産と言わ…

今日で9wになりました。

6wのときに大量出血してしまい、切迫流産と言われてそれからずっと入院しています。

入院してから止血剤の点滴をして出血は落ち着いたんですが1週間後に再出血。

そして今週の水曜日に退院予定だったのに、今日の朝また出血してしまいました。

先週の診察では
「もしかしたら子宮の中からの出血じゃなくて、入り口に傷のようなものが見えるからそこから出血してるのかもしれない。」
と言われました。

その傷がカサブタになって剥がれて出血する。を繰り返しているんじゃないかと。。。
もしくは見えないくらいの小さなポリープがあふのかと。。。

そのとき先生が独り言のように
「電メスとかで焼いちゃった方が良いのかもな〜」
みたいなことを言ってました。

妊娠初期で出血があった方で、同じような方いますか?
「電メスで焼く」ってことをしたことある方いますか?
どんなふうに処置するのか、痛みはどうなのか、出血はちゃんと止まるのか、すごく不安です。

血を見るたんびにドキドキします。

もう早く退院したいです。

流産2回してるので今回こそは産んであげたいのに。
不安ばかりで泣きそうになります。

コメント