※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

笠岡市の西井ウィメンズクリニックで不妊治療を受けた方いますか?不妊治療に積極的かどうか知りたいです。他の不妊専門病院も教えてください。

岡山県笠岡市の西井ウィメンズクリニックで不妊治療受けた方いませんか?
妊活始めて半年経ち、気になることもあるので検査等受けたいのですが、西井ウィメンズクリニックは不妊治療に積極的でしょうか?
近くに不妊専門病院がなくてどこに行けばいいのかわかりません💦

コメント

ゆまうり

結婚当初西井ウィメンズで治療しました。といっても検査などはしたことありません… 血液検査したくらいでしょうか。治療内容も、卵胞を作る薬をもらって飲んで排卵近くなった日にまた受診して卵の大きさを見てもらっていつタイミングとったら良いか教えてもらってました。3周期行って妊娠しなかったので休憩しましょうっとなりましたよ😓私も印象ではあまり積極的ではないかな… なのですぐに福山のコウノトリレディスクリニックに行きました。不妊治療専門病院ではとても有名なところで、そこですぐに妊娠しました😊

• りん

りん

そうなんですね😣
    西井さんが一番近いので1度行ってみようと思うのですが、他の病院を紹介してもらうことも考えておこうと思います😊
    良かった病院まで教えてくれてありがとうございます!とても参考になりました☆

• 3月26日
  • ゆまうり

ゆまうり

わたしも西井が一番近いし職場帰りに行けたのでよかったですが、やはり産婦人科なので不妊治療よりもお産が主です😓ある程度治療して納得いかないなと思えば転院するのもアリかなと思います😊

• 3月26日
  • ゆまうり

ゆまうり

グッドアンサーありがとうございます😊

• 3月26日