※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

みなさんのマザーズバック、リュックタイプ、どんなの使ってますか??😍

みなさんのマザーズバック、リュックタイプ、どんなの使ってますか??😍

コメント

sooooooo

子供の物はトートバッグ、自分の財布、鍵、携帯はショルダーバッグに入れてます😁

• ままり

ままり

早く小さなバックになりたいです😱ありがとうございます😊

• 3月24日
にわとり

リュックタイプのマザーズバッグ使ってます!
保温ポケットやオムツ替えシートが付いてて、ポケットも多くサイズの割にたくさん入ります!
でも、パッと物が取り出せるトートタイプも欲しいです!笑

• ままり

ままり

多分同じのを欲しいと思ってます!!いいですよね!今のリュックが取り出しにくくて、いつもグチャグチャなんです😱😱

• 3月24日
  • にわとり

にわとり

取り出し口もガバッと開くので中身が良く見えていいですよ!👍✨

• 3月24日
  • ままり

ままり

なるほど!それにしてみようと思います!楽天だと届くのにかなり時間かかるみたいで、、どちらで買われましたか?

• 3月24日
  • にわとり

にわとり

あらら〜💦
    私は頂き物だったので分からないです
    力になれずスミマセン(´゚ω゚`)

• 3月25日
saa¨̮

普通のリュックです😃
ある程度容量はあったほうがいいかもですね😌

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 3月24日
きほ

LLbeanのショルダー付きのキャンバストートバッグ使ってます😊
子供の名前のイニシャルいれてます。
内ポケットが1つだけなのが難点ですが💦

• ままり

ままり

ありがとうございました😊

• 3月24日
necomaru

無印のリュック使ってます¨̮
お財布取り出しやすくて、シンプルなものが良くて選びました¨̮

• ままり

ままり

無印もあるんですね!ありがとうございました🥺

• 3月24日
my

最初はトートバッグを使っていたのですが、子供が大きくなるに連れてよく動くようになって急に反ったりするので、両手でしっかり支えないと怖くなり最近リュックデビューしました!
うちは完ミなのでお湯やら哺乳瓶やらでとにかく荷物が重くて多くて、、
しばらくはトートバッグに戻れなさそうです😅

• ままり

ままり

そうですよね😱😱りゅっくが楽チンですもんね😱ありがとうございました🥺

• 3月24日
みや

たまひよの通販で購入したリュックを使ってます😄最近ではマイバックも持って、車の中に置いとけるものと分けて持ってます。
いつになったら荷物が軽くなるのか…😢荷物が少ないママさんが羨ましいです😂

• ままり

ままり

たまひよのがあるんですね!見てみます!ほんと、いつになったら減るのか、、ですよね🥺ありがとうこざいます😊

• 3月24日