※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちん
家族・旦那

7ヶ月の娘のママです。今、旦那と布団を離して寝ています。夜遅く帰って…

7ヶ月の娘のママです。今、旦那と布団を離して寝ています。夜遅く帰ってきてドアを開ける音や足音、いびき、歯ぎしりがうるさく娘が目を覚ましたり、私も酒と加齢臭が気になって眠れないことがよくあるからです。酔って帰ってきて娘の顔を覗き込み、起きてしまったり…LINEの音で起きてしまったり…私は寝つきが良くないのでやっと寝付いたところでそれをされると困ってしまいます…ただでさえ娘の夜泣きで寝不足が続いているので少しでも邪魔されず眠りたいです…本当は違う部屋で眠りたいくらいです(T_T)

布団を並べて寝たいと旦那が言ってきたんですが、私が我慢すればよいのでしょうか(T_T)

コメント

ぱんだ

全部改善されないと無理って言って良いと思います。
加齢臭以外は努力で改善できます!

• うたちん

うたちん

そうですよね(T_T)少しは努力して欲しい…(T_T)ありがとうございます💜❤💙💚

• 3月25日
ワンワン

うちは旦那のいびきがうるさいので旦那だけ別の部屋で寝てもらってます!快適にねれますよ😂ケータイは基本マナーモードです!

• うたちん

うたちん

昨日案の定夜中に大音量でLINEがきて起こされました(T_T)本人はぐっすり寝てるんでさすがにぶちギレました😅別室行ってもらいたい…(T_T)ありがとうございます💜❤💙💚

• 3月25日
みうみう

うちは離婚しましたが、一緒に暮らしてる時に長女が産まれたときは別の部屋にしてましたー。
子どもの生活とお母さんの体調最優先です!
ずーーーっとのことじゃないし、そこは旦那様に頑張ってもらいたいですね\(_ _)

• うたちん

うたちん

寝不足でよく体調崩すので、私と娘の気持ち優先でいいですよね(T_Tほんとに旦那には少し努力してほしいです(T_T)

• 3月25日

これ以上我慢したら私も娘も体調おかしくなるけど…私が倒れたらあなたが私の代わりに家事育児してくれるの?
と言って別室で寝ます笑

• うたちん

うたちん

それ、私も旦那に言ってみます!!自分勝手ですよね(T_T)ありがとうございます💜❤💙💚

• 3月25日