※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

忘れたくても忘れられないイライラしてしまいます💦12日に緊急帝王切開に…

忘れたくても忘れられない
イライラしてしまいます💦
12日に緊急帝王切開にて出産しました。
入院中に義家族が来たのですが
義祖母に
自分だけがしんどいと思うなよ
私も義母もやってきてるんだからね
私の親もそうやって私を育ててきてるんだから
と言われました。
同じ女と思えない
なんて思いやりのない人なの
今までもイラってなること言われたけど
今回のは、本当にない!!!
ってなっちゃいました。
もう絶対に義祖母の家には行かないし
子供にも会わせたくない!!
いいですよね??

コメント

ぬん

え、ありえない。
わざわざ言わなくても腹立ちますね!!
もう孫合わせなくていいと思います👊🏻

  • みー

    みー

    ありえないですよね😖
    妊娠中も旦那にだけ
    足崩し、って言って
    私には言わず、、
    お腹張ってくるし、しんどかったー
    これからも会うたびに
    虐げられるんでしょうね
    自分の言葉がどう返ってくるか
    思い知るがいい
    絶対に会わせません!!!

    話し聞いてくれて
    ありがとうございます😭
    スッキリできました

    • 3月24日
deleted user

ありえない!笑
心に寄り添うとかないんですかね?笑

  • みー

    みー

    ありえないですよね
    言われたときは
    え??って驚いて何も言えず
    あとになってから沸々と怒りが笑
    心に寄り添うって何? 
    くらいの人なんですよ😅

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ人間と思いたくない笑
    1人1人違うんだから
    苦労の感じ方も違いますよね。
    自分も辛かったなんて
    誰も聞いてないし。笑

    • 3月27日
  • みー

    みー

    それに時代も変わってきてるんだよ!!自分の頃と今とは、また辛さも違うんだよ!いつまでも押し付けてくるなー😑ですよね笑
    義母は子供のために言い返さないで笑って我慢しよう!って言うけど無理だー

    • 3月31日
🐤

出産前後の言動って一生根に持ちますよね❤
もぉ今後なにかある事に言い返してやりますね!!
風邪ひいても、インフルになっても、辛いことがあっても…
自分だけが辛いと思わないでくださいね!皆誰しも経験して乗り越えてるんですから❤
そぉ教えて下さったのはあなたですよ(*´ω`*)と毎回毎回死ぬまでいってやります!!

  • みー

    みー

    はい、今日も苛立ちました
    根にもってます😅
    それ!いただきます!!!
    まぁ今後、会う気ないけど
    もし会うことあれば
    そのように返してやります😁

    • 3月26日
むな

はーーーーーー?!?!?!
頭いかれてますね!

  • みー

    みー

    完全にいかれてますよね😭
    縁切りたいレベルです
    これで旦那が、どっちつかずだったら
    離婚も考えてしまいそうです😅

    • 3月27日
deleted user

読んだだけで、めっちゃ腹立ってしまいました!
ぜんぜん会わせなくていいと思います!

  • みー

    みー

    同じような気持ちになってもらえて
    味方がいるようで嬉しいです😭😭
    旦那に話しても
    気持ち分かってくれた、っぽいけど
    言いたいことあれば
    義祖母に言っていいからって、、
    おまえが言えよ!!!
    ってなりました💦

    • 3月27日
めろ

出産おめでとうございます👶♡

え。
言葉を失う。
イライラを通り越す。
嫌な思いしましたね😣!

あわせなくて良いでしょ。
そんな事 言ったこと後悔してほしい!

義祖母が病気とかになった時に
その言葉そっくりそのまま返したいですね。それくらい根に持つレベル!

  • みー

    みー

    ありがとうございます😭♥️👶♥️

    言われた瞬間
    本当に言葉失いました
    病室に戻って涙でそうになるの
    必死で耐えました💦

    会わせなくていいですよね
    お食い初めなど
    今後のイベントも
    義家族の方とは、したくないです😭

    • 3月27日