※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねーさん
妊娠・出産

明日から誘発分娩で入院します。初めての出産で緊張と不安です。陣痛や誘発の経過が不安で力を下さい。

予定日超過のため、明日から誘発分娩で入院することになりました。
初めての出産でもあるし、まさかの誘発で、すごい緊張し不安でもあります。
遅くても、あと数日で我が子に会えると思うと嬉しいですが…
陣痛も経験したことないし、誘発もどのように経過していくのか分からないし、もうとにかく不安です(><)
誰か、こんな弱い私に力を下さい(泣)

コメント

ジャンジャン🐻

大丈夫大丈夫^_^

かわいい天使が待ってますよ(*☻-☻*)

橘♡

弱くても来るものは来ますから大丈夫です
注射大嫌いなあたしでも陣痛耐えて2人も産めましたから☆
頑張って下さい☆

2人のママ❤️

大丈夫です!
みんなママになれます!
自信持って♡
あたしも誘発剤しました。
徐々にきいてくるので痛みに耐えなければいけないですが、赤ちゃんも出ようと頑張ってるいると思います!
あたしは出ておいで〜大丈夫だよ!と話しかけてました!
ママが怖がったら赤ちゃんはもっと怖がると思います、気持ち分かりますがリラックス♡
きっと可愛い我が子に逢えたらそんなの忘れちゃいますから!
大丈夫、ファイトp(^_^)q

Lin25

大丈夫!!不安なのは沢山
わかります!
でも大丈夫!
赤ちゃんがお腹にいる間に
ママさん達は強くなれた!
赤ちゃんや、まわりの応援
してくれてる方々を信じて
頑張ってください!
全て終われば、不安だった事が
笑い話になれるはずです。

きいちごさん

わたしも初めての出産で、予定日超過して誘発分娩で入院して出産しました(>_<)!とっても不安ですよね(;д;)でも、もうすぐ赤ちゃんに出会えますよ!もう少しです!頑張ってください(*^_^*)♡

私の場合は、バルーンを入れました。4時間くらいで4〜5センチまで子宮口が開いたので、誘発剤は打たずに自然に陣痛がくるのをまちました(`・ω・´)私も痛いの嫌いでビビりで弱気ですが陣痛たえられました!大丈夫ですよ!元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

エリナ

大丈夫です😆なるようにしかならないですし、感動が待ってます💓
頑張ってくださいね〜😍😍😍