※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

長男、6歳4月から小学生長女、3歳4月から年少次男、9ヶ月3人のママして…

長男、6歳4月から小学生
長女、3歳4月から年少
次男、9ヶ月


3人のママしています。風邪は真ん中の娘から始まりました。
19日に日本脳炎の予防接種をして、夜中に39.2度の熱がでて、1日で熱が下がると思い様子を見ていました。
20日の夜中に熱があがってきて、40.2度出て、次の日の夕方39度にあがってきたので祝日だったので救急に連れていきました。解熱剤をもらいました。

22日小児科へ行き、1番下も昨夜熱っぽかったのでみてもらってきました。

2人ともインフルエンザではなかったので一安心でしたが、夜中から1番下が熱があがり座薬を入れました。

23日はねつはありましたがなんとか寝てくれていました。

24日の朝は38.9度で、昼過ぎに熱をはかると40.7度あり座薬を入れました。
真ん中は熱がさがり、夕方熱がなかったらお風呂に入れようと思っています。
咳が酷く止まらないので、明日小児科へ連れて行こうと思っています。

主人が仕事から帰ってきて、風邪引いたかも……と言われて
ついつい風邪なんか引いて帰ってこないで。と言っちゃいました(><)


高熱出てるのでインフルエンザと同じ感じで可哀想です(><)
愚痴ってしまってすみません<(_ _)>

コメント