※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
雑談・つぶやき

三歳の娘が、幼稚園のお別れ会で動物園にいく。いやだよー、心配😭😭😭😭事…

三歳の娘が、
幼稚園のお別れ会で動物園にいく。
いやだよー、心配😭😭😭😭
事故とかないかな。
本当、年長さんだけいけばいいのに。

コメント

ぽんずm

全園児で行くんですか??
お別れ遠足=卒園児だと思いましま💦💦
3歳だと周りの子も集団行動がちゃんとできるかわからないし、先生も外で目が届きにくいでしょうし、ちょっと心配ですね…。
可愛い子には旅をさせよって事で成長できるチャンスなんでしょうけど、親は心配〜😭😭

• らんらん

らんらん

ありがとうございます。
    卒園児だけじゃないです、年中も三歳もです。
    なんでやねん。と思いました😭
    バスで行くみたいですが、心配で毎日そればかり考えてしまいます😭😭😭
    休ませたいんですが、
    それが娘のためなのか、
    旦那になんて言うか、
    義母が幼稚園の送り迎えをしているので、いちいち義母にも言わないといけないですし。

• 2月24日
  • ぽんずm

ぽんずm

それ、お別れ遠足って名前じゃなくても良いですよね😅
    園バスもしくは貸し切りバスですかね??
    電車や市バスより安全でしょうけど、最近バスの事故多いから心配ですよね💦💦
    うちも今春入園予定ですけど、ちょっと心配かなぁ…。私ならせっかくお友達と思い出作るチャンスだし、今悪阻で思う様に外出できないので行かせるとは思いますが、うちの幼稚園先生少ないし心配で帰ってくるまでソワソワしちゃって仕方ないんだろうなって感じです😭😭
    私だったら旦那に「今度の遠足心配だなぁ…。過保護かな??」って意見聞いちゃいます!

• 2月24日
らんらん

バスは幼稚園のバスです。
幼稚園のバスは大、中、小合わせて10台はあります。
心配ですよね。
最近、先生が虐待するニュースもあるので、幼稚園でママ友作っていろいろ情報を集めた方がいいですよね。
バスは酔う園児もいるだろうし、本当29日は心配でストーカーになりそうです😭