※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スミスキー
妊娠・出産

デリケートゾーンがかゆくて、白いポロポロも出てきている。妊娠中でカンジタかもしれないが、次の健診は4日後。かゆみは少しで1時間かかる病院まで待ってもいい?

デリケートゾーンが昨日くらいからかゆくなり…白いポロポロも出てきてるし妊娠中ってこともありカンジタかなと思うのですが明日は日曜日。次の健診は4日後になります。
かゆみはすこしかゆいかな?って程度なので健診まで待ってもいいですかね( ; ; )⁇
病院まで1時間ちょっとかかります

コメント

ねェ

我慢できる痒みならそのままでも大丈夫と思います😌
私もよくカンジダになってしまうのですが、もう我慢出来ないくらい痒くなるのですぐ薬を処方してもらってました😫

• スミスキー

スミスキー

かゆくない時もありなんかかゆいなって時もあるので全然我慢できるんです!

我慢できなくなるくらいはつらいですね( ; ; )

早めに受診した方がいいのはわかってるんですが遠くて…健診まで様子見て
    もし我慢できなくなるようだったら健診前に行くようにします‼︎

ありがとうございます😊

• 3月23日
  • ねェ

ねェ

御手洗に頻繁に入ってはトイレットペーパーでゴッシゴシかいてました笑
    たまに血が滲むくらいに😭
    お大事にして下さい🙇‍♀️

• 3月23日
  • スミスキー

スミスキー

相当痒いんですね( ; ; )

ありがとうございます‼︎

• 3月23日